最強の気分屋に俺はなる! -25ページ目

疲れた…

どうも!


今日はとても疲れた

最強のニートに俺はなる!です。



今日は…

体重計乗ってません 笑



今日の休みは

次の引越し先の下見?に行って来たんですが…



私が住みたいと思う所と

条件面でのギャップが激しくて

思うように見つかりません!!



しかもどうやら時期的にも

物件の動きが結構ある時期に

入ってしまったみたいで


ネットでキープしといたような場所が

すぐになくなっちゃいます…



なので

帰ってきてからも



ずーーーーっと

パソコンとにらめっこ…



さすがに

頭痛がして来ました…



あ~

安くて

駅から近くて

きれいな部屋無いかなぁ…



本格的に頭痛が痛いので

今日はこの辺で寝ます…


では、また。

最大のニアミス?…

どうも!


ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
前回から-200gの69.8kg(目標まで-5.8kg)
最強のニートに俺はなる!です。


日付変わったので
昨日、木曜日は…


ロト6の抽選日でした!!


普段だいたい
2~3口ぐらいしか買いませんが
新年1発目ということもあり


奮発して
5口(1000円分)買いました!



最強のニートに俺はなる!-100108_0056~01.jpg
本日の当選数字が

『11 14 23 30 31 38』でした。

3段目と4段目と5段目に当たり数字が
3つずつ入ってるので
5等の1000円当たり×3で
3000円当たりの+2000円となりましたが…



よくみると…
全部の数字買ってるんです!!!


まぁ残念ながら
バラバラでは意味が無いので
ハズレはハズレなんですが…


逆に考えると…


私が数字を決めるとき
ちょっと組み合わせを変えてれば



1等に当選してたかも!!!!



って考えると

かなり



くやしーーーーーー!!です。



今まで買って来た中で

今回が一番
1等に近かったです!!!


人生最大のニアミスな日でしたとさ…


いやーーー

マジで悔しいっす!!!笑


悔やんでも仕方ないので
また次回頑張ります♪


絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!


では、また。

これはヤバイ!…

太った? ブログネタ:太った? 参加中
本文はここから
どうも!

ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
70.0kg(前回から+200g)の
最強のニートに俺はなる!です。


やべっ!!!!


増えちゃった!!

仕事始まれば…

とりあえず
年末年始に増えた分くらいは
すぐに落ちると思ってましたが…


そうは行かない様子…


世の中そんなに甘くない!!
ってことですな!笑



なので…



今朝から始める事にしました!!!


『朝バナナ』


以前、1週間だけやりましたが
なんの効果もなかったので
すぐに止めましたが…
あれって本当に効果あるのかな??笑




今回はこのバトルの期限


5月11日まで続けてみようと思います♪♪


明日から体重計に乗るのが
楽しみだ!!笑


今日も1日頑張って行きましょーーーー♪




絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!


では、また。