疲れた…
どうも!
今日はとても疲れた
最強のニートに俺はなる!です。
今日は…
体重計乗ってません 笑
今日の休みは
次の引越し先の下見?に行って来たんですが…
私が住みたいと思う所と
条件面でのギャップが激しくて
思うように見つかりません!!
しかもどうやら時期的にも
物件の動きが結構ある時期に
入ってしまったみたいで
ネットでキープしといたような場所が
すぐになくなっちゃいます…
なので
帰ってきてからも
ずーーーーっと
パソコンとにらめっこ…
さすがに
頭痛がして来ました…
あ~
安くて
駅から近くて
きれいな部屋無いかなぁ…
本格的に頭痛が痛いので
今日はこの辺で寝ます…
では、また。
最大のニアミス?…
どうも!
ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
前回から-200gの69.8kg(目標まで-5.8kg)
最強のニートに俺はなる!です。
日付変わったので
昨日、木曜日は…
ロト6の抽選日でした!!
普段だいたい
2~3口ぐらいしか買いませんが
新年1発目ということもあり
奮発して
5口(1000円分)買いました!
『11 14 23 30 31 38』でした。
3段目と4段目と5段目に当たり数字が
3つずつ入ってるので
5等の1000円当たり×3で
3000円当たりの+2000円となりましたが…
よくみると…
全部の数字買ってるんです!!!
まぁ残念ながら
バラバラでは意味が無いので
ハズレはハズレなんですが…
逆に考えると…
私が数字を決めるとき
ちょっと組み合わせを変えてれば
1等に当選してたかも!!!!
って考えると
かなり
くやしーーーーーー!!です。
今まで買って来た中で
今回が一番
1等に近かったです!!!
人生最大のニアミスな日でしたとさ…
いやーーー
マジで悔しいっす!!!笑
悔やんでも仕方ないので
また次回頑張ります♪
絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!
では、また。
これはヤバイ!…
ブログネタ:太った?
参加中本文はここから
どうも!
ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
70.0kg(前回から+200g)の
最強のニートに俺はなる!です。
やべっ!!!!
増えちゃった!!
仕事始まれば…
とりあえず
年末年始に増えた分くらいは
すぐに落ちると思ってましたが…
そうは行かない様子…
世の中そんなに甘くない!!
ってことですな!笑
なので…
今朝から始める事にしました!!!
『朝バナナ』
以前、1週間だけやりましたが
なんの効果もなかったので
すぐに止めましたが…
あれって本当に効果あるのかな??笑
今回はこのバトルの期限
5月11日まで続けてみようと思います♪♪
明日から体重計に乗るのが
楽しみだ!!笑
今日も1日頑張って行きましょーーーー♪
絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!
では、また。
