最大のニアミス?…
どうも!
ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
前回から-200gの69.8kg(目標まで-5.8kg)
最強のニートに俺はなる!です。
日付変わったので
昨日、木曜日は…
ロト6の抽選日でした!!
普段だいたい
2~3口ぐらいしか買いませんが
新年1発目ということもあり
奮発して
5口(1000円分)買いました!
『11 14 23 30 31 38』でした。
3段目と4段目と5段目に当たり数字が
3つずつ入ってるので
5等の1000円当たり×3で
3000円当たりの+2000円となりましたが…
よくみると…
全部の数字買ってるんです!!!
まぁ残念ながら
バラバラでは意味が無いので
ハズレはハズレなんですが…
逆に考えると…
私が数字を決めるとき
ちょっと組み合わせを変えてれば
1等に当選してたかも!!!!
って考えると
かなり
くやしーーーーーー!!です。
今まで買って来た中で
今回が一番
1等に近かったです!!!
人生最大のニアミスな日でしたとさ…
いやーーー
マジで悔しいっす!!!笑
悔やんでも仕方ないので
また次回頑張ります♪
絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!
では、また。
