最大のニアミス?… | 最強の気分屋に俺はなる!

最大のニアミス?…

どうも!


ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
前回から-200gの69.8kg(目標まで-5.8kg)
最強のニートに俺はなる!です。


日付変わったので
昨日、木曜日は…


ロト6の抽選日でした!!


普段だいたい
2~3口ぐらいしか買いませんが
新年1発目ということもあり


奮発して
5口(1000円分)買いました!



最強のニートに俺はなる!-100108_0056~01.jpg
本日の当選数字が

『11 14 23 30 31 38』でした。

3段目と4段目と5段目に当たり数字が
3つずつ入ってるので
5等の1000円当たり×3で
3000円当たりの+2000円となりましたが…



よくみると…
全部の数字買ってるんです!!!


まぁ残念ながら
バラバラでは意味が無いので
ハズレはハズレなんですが…


逆に考えると…


私が数字を決めるとき
ちょっと組み合わせを変えてれば



1等に当選してたかも!!!!



って考えると

かなり



くやしーーーーーー!!です。



今まで買って来た中で

今回が一番
1等に近かったです!!!


人生最大のニアミスな日でしたとさ…


いやーーー

マジで悔しいっす!!!笑


悔やんでも仕方ないので
また次回頑張ります♪


絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!


では、また。