初場所in東京(ノ ̄▽ ̄)ノ②
どうも!
ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
前回から±0gの69.2kg(目標まで-5.2kg)
10日の日曜日の
オフ会の続き書きます♪
最強のニートに俺はなる!です。
お昼ごはんを食べ終え
店を出てエレベーター前で…
誰かは分かりませんが…
『二人並んだらライブみたいじゃない?』
てな感じの事を言い出し
いきなり撮影会…
もちろんエレベーターから人が
降りてきている中です 笑
何を撮影しているかと言うと…
この写真はお借りしてきました
私は上の様子を撮影してたので 笑
カッケーーーーーー!!!!
ぱんだ姫さん
ベーシストtakahiroさん並ぶと、どっかのライブ開場に来ているみたいでした
このあと実際にライブ開場に
移動するんですが…笑
お待ちかねの
カラオケタ~~~イム♪
の前に…
今回、諸事情により
参加出来なかった
じぃじさんプチメから参戦♪
読み上げ中のBGMは…
もちろん
『M』です 笑
すると…
なにやら不穏な動きをする人物が1名!
カバンから
パーティーグッズが飛び出てきました♪笑
vanillaさん用意がいい♪
もしかして…
自分が被りたかったのか??笑
そして
被りものあり
仕込み?ありの
カラオケタイムがスタートするのでした♪
まず先頭を切ったのが…
西の横綱
特攻一番機??の
仕込みありの
ハゲーフラッシュ♪♪
※キューティーハニーの替え歌です 笑
気づけば被りモノまで 笑
miyuさんまで…
ベーシストtakahiroさんが…
まさかまさかの!!!
てか…
アフロ被ってもカッコイイ
takahiroさんて一体、何者だ??笑
最強の男前ですね
多分、これは超レア♪
載せて大丈夫なのか?
NGだったら削除するんで
遠慮なく言って下さいね♪
ウルトラボイス♪♪
写真ブレちゃってすいません 笑
あのぱんだ姫さんも
赤アフロ被ってました!
が…
写真がありません…笑
そう…
今回、私
あまり写真撮ってません 笑
だが…
皆さんを激写してました 笑
こうなったら…
私も被るしかないですよね…
マスクマンの仲間入り 笑
あれ???
おかしい???
一人だけ被ってない人が…
私が気づかなかっただけなのか??
そう…
これは次回お会いする時の
お楽しみって事でいいんですかね??笑
しかし…
vanillaさん!!!
私がカメラを向けているときに
一体何を撮ってたんですか??
私を撮っていたのかは…
本人しか分かりませんね 笑
そして…
最強の指先の魔術師
みどさんはカラオケ中も
鬼更新♪
携帯を
ちょちょいのちょいと
いじるだけで
記事の出来上がり♪
さすがです!!
ちなみに…
みどさんのブログでは
私の動画が載ってました。
この日はいつもより
声が出なくて
全然歌えませんでしたので
恥ずかしくて
自分で再生する勇気は出ませんでしたとさ 笑
長くなってしまったので
今日はこの辺で…
では、また。
初場所in東京(ノ ̄▽ ̄)ノ
どうも!
ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…(朝の時点です)
前回から-400gの69.2kg(目標まで-5.2kg)
奇跡的にも体重が400gも落ちたのに…
今日はお昼にしょうが焼き定食
夜にはマックを食べて
明日の体重が気になっている
最強のニートに俺はなる!です。
さて、10日の日曜日の出来事です。
対面時は
もちろんモザイクかかってません!
今回の参戦メンバーは…
ぱんだ姫さん♪
ぽんさん♪
miyuさん♪
みどさん♪
vanillaさん♪
ベーシストtakahiroさん♪
そして
私の7人でした。
都内某所で集合し
↑
隠す必要ないですね 笑
場所は
渋谷♪
しくった!!
渋谷っぽい
写真とるの忘れた!!笑
てか…
ハチ公とかモヤイ像とか
目の前まで行ったのですが
人が多過ぎで
撮れませんでした…
今回は
西の方から参加者が
これは行かなくては!!
ほぼ二つ返事の状態で
参戦を表明させて頂きました♪笑
まずはランチ♪
最強のリサーチャー
↑
こんな表現ありか?笑
miyuさんのリサーチ&予約
していただいたお店へ行きました。
東西横綱の夢の競演♪♪
まさに最強横綱の風格ぜよ!!笑
そうこうしているうちに
料理が運ばれて来るのですが…
前菜のお野菜
お皿の隅にちょこんと乗った
お肉がマジ美味し!!
かかったやつ
この肉はマジで美味し!!
それまで
みんなワイワイしていたのですが…
肉を食べ始めると
場が
『しーーーーん』となり
無音で肉を喰らいました
どんだけ肉好きやねん!!
私も人の事は言えませんが 笑
あとは
この他にも
カキフライやブリを焼いたもの
サラダのバイキング
チョコケーキのデザートもありました♪
さすがは
カリスマブロガー集団♪♪
料理が運ばれて来たりすると…
食べるよりも
まずは…
撮影会♪♪笑
右側にいるのが
バニ珍さんなんですが…
この人いつ写真撮っても
必ずブレる!!笑
左側のパン姫さんを見てもらうと分かると思いますが
撮ってる私がブレてるんじゃないんです
最強のモザイクいらずですね 笑
しかし…
どんだけ高速移動してるんでしょう?笑
ここで書きたいことは
まだまだあるのですが…
てか、ありすぎて書ききれん!!笑
こんな感じで
楽しく最強のランチタイムを過ごしました♪
多分3回くらいに分けて
更新すると思いますので
今日はこの辺で
では、また。
今日まで限定と聞くと…
どうも!
歩き疲れた
最強のニートに俺はなる!です。
今日は朝から
家探しの旅に出てました。
相変わらず
心動かされる物件はありませんでしたが…
ある所で…
『心動かされる』ものに出会いました♪
マックなんですが…
『当店限定 先行発売』の文字に惹かれました!
ニューヨークバーガーとは何ぞや??
注文した結果…
デカイ!!
ちなみにとなりは普通のハンバーガーです(笑)
ベーコンにレタス、トマトが入ってますが…
肉デカイ!(笑)
あれ?
今、ダイエット中だったわ!笑
先行発売なので
そのうち発売するんでしょうが…
どうしても今日たべたい人は
西日暮里のマックへ
レッツゴーーーー♪♪笑
相変わらず
ブログ放置状態続いてますが…
今日も、昨日のオフ会記事が
書けるかどうか…
では、また。



















