最強の気分屋に俺はなる! -23ページ目

初場所in東京(ノ ̄▽ ̄)ノ②

どうも!


ダイエットバトル参戦中!

本日の体重は…

前回から±0gの69.2kg(目標まで-5.2kg)


10日の日曜日の

オフ会の続き書きます♪

最強のニートに俺はなる!です。



お昼ごはんを食べ終え

店を出てエレベーター前で…



誰かは分かりませんが…


『二人並んだらライブみたいじゃない?』

てな感じの事を言い出し



いきなり撮影会…


最強のニートに俺はなる!

もちろんエレベーターから人が

降りてきている中です 笑



何を撮影しているかと言うと…

この写真はお借りしてきました

私は上の様子を撮影してたので 笑










最強のニートに俺はなる!
おお~~~

カッケーーーーーー!!!!


ぱんだ姫さん

ベーシストtakahiroさん

並ぶと、どっかのライブ開場に来ているみたいでした



このあと実際にライブ開場に

移動するんですが…笑




お待ちかねの

カラオケタ~~~イム♪

の前に…





今回、諸事情により

参加出来なかった

じぃじさんプチメから参戦♪


代表して
最強のニートに俺はなる!
ぱんだ姫さんが読み上げました!


読み上げ中のBGMは…

もちろん

『M』です 笑




すると…

なにやら不穏な動きをする人物が1名!

カバンから

パーティーグッズが飛び出てきました♪笑


vanillaさん用意がいい♪

もしかして…

自分が被りたかったのか??笑


そして

被りものあり

仕込み?ありの

カラオケタイムがスタートするのでした♪



まず先頭を切ったのが…


西の横綱

特攻一番機??の



最強のニートに俺はなる!
ぽんさん♪




最強のニートに俺はなる!
みどさん&vanillaさんに至っては

仕込みありの


ハゲーフラッシュ♪♪

※キューティーハニーの替え歌です 笑




気づけば被りモノまで 笑


最強のニートに俺はなる!









最強のニートに俺はなる!

東京砂漠をしっとりと歌いこなす

miyuさんまで…







最強のニートに俺はなる!
赤アフロ♪笑






最強のニートに俺はなる!
珍レンジャーのアイドル


ベーシストtakahiroさんが…



まさかまさかの!!!






最強のニートに俺はなる!
赤アフロ♪


てか…

アフロ被ってもカッコイイ

takahiroさんて一体、何者だ??笑


最強の男前ですね


多分、これは超レア♪

載せて大丈夫なのか?


NGだったら削除するんで

遠慮なく言って下さいね♪








最強のニートに俺はなる!
今回も炸裂!!!!


ウルトラボイス♪♪

写真ブレちゃってすいません 笑


あのぱんだ姫さんも

赤アフロ被ってました!


が…


写真がありません…笑


そう…

今回、私

あまり写真撮ってません 笑


だが…


最強のニートに俺はなる!
写真を撮ってる

皆さんを激写してました 笑




こうなったら…

私も被るしかないですよね…







最強のニートに俺はなる!-20100110142900000002.jpg
私もこれで

マスクマンの仲間入り 笑



あれ???

おかしい???


一人だけ被ってない人が…

私が気づかなかっただけなのか??



そう…


最強のニートに俺はなる!
ぽんさん!!


これは次回お会いする時の

お楽しみって事でいいんですかね??笑





しかし…


vanillaさん!!!

私がカメラを向けているときに



一体何を撮ってたんですか??



最強のニートに俺はなる!
自分を撮っていたのか

私を撮っていたのかは…



本人しか分かりませんね 笑




そして…

最強の指先の魔術師


みどさんはカラオケ中も

鬼更新♪


携帯を

ちょちょいのちょいと

いじるだけで

記事の出来上がり♪

さすがです!!


ちなみに…

みどさんのブログでは

私の動画が載ってました。


この日はいつもより

声が出なくて

全然歌えませんでしたので

恥ずかしくて

自分で再生する勇気は出ませんでしたとさ 笑



長くなってしまったので

今日はこの辺で…


では、また。

初場所in東京(ノ ̄▽ ̄)ノ

どうも!


ダイエットバトル参戦中!

本日の体重は…(朝の時点です)

前回から-400gの69.2kg(目標まで-5.2kg)

奇跡的にも体重が400gも落ちたのに…


今日はお昼にしょうが焼き定食

夜にはマックを食べて

明日の体重が気になっている

最強のニートに俺はなる!です。



さて、10日の日曜日の出来事です。





最強のニートに俺はなる!
※プライバシーの為、画像処理してます


対面時は

もちろんモザイクかかってません!



今回の参戦メンバーは…


ぱんだ姫さん♪

ぽんさん♪

miyuさん♪

みどさん♪

vanillaさん♪

ベーシストtakahiroさん♪

そして

私の7人でした。



都内某所で集合し

隠す必要ないですね 笑



場所は

渋谷♪



しくった!!



渋谷っぽい

写真とるの忘れた!!笑


てか…



ハチ公とかモヤイ像とか

目の前まで行ったのですが

人が多過ぎで

撮れませんでした…




今回は

西の方から参加者が



これは行かなくては!!



ほぼ二つ返事の状態で

参戦を表明させて頂きました♪笑




まずはランチ♪


最強のリサーチャー

こんな表現ありか?笑


miyuさんのリサーチ&予約

していただいたお店へ行きました。




最強のニートに俺はなる!
とうとう生で見ました


東西横綱の夢の競演♪♪


まさに最強横綱の風格ぜよ!!笑





そうこうしているうちに

料理が運ばれて来るのですが…





最強のニートに俺はなる!

前菜のお野菜

お皿の隅にちょこんと乗った

お肉がマジ美味し!!




最強のニートに俺はなる!
肉におろしぽん酢が

かかったやつ



この肉はマジで美味し!!


それまで

みんなワイワイしていたのですが…



肉を食べ始めると

場が


『しーーーーん』となり

無音で肉を喰らいました



どんだけ肉好きやねん!!



私も人の事は言えませんが 笑



あとは


最強のニートに俺はなる!
お寿司&味噌汁


この他にも

カキフライやブリを焼いたもの

サラダのバイキング

チョコケーキのデザートもありました♪


さすがは


カリスマブロガー集団♪♪


料理が運ばれて来たりすると…




食べるよりも

まずは…




最強のニートに俺はなる!

撮影会♪♪笑



右側にいるのが

バニ珍さんなんですが…


この人いつ写真撮っても

必ずブレる!!笑


左側のパン姫さんを見てもらうと分かると思いますが

撮ってる私がブレてるんじゃないんです




最強のモザイクいらずですね 笑



しかし…

どんだけ高速移動してるんでしょう?笑



ここで書きたいことは

まだまだあるのですが…


てか、ありすぎて書ききれん!!笑



こんな感じで

楽しく最強のランチタイムを過ごしました♪



多分3回くらいに分けて

更新すると思いますので

今日はこの辺で



では、また。


今日まで限定と聞くと…

どうも!


歩き疲れた
最強のニートに俺はなる!です。


今日は朝から
家探しの旅に出てました。


相変わらず
心動かされる物件はありませんでしたが…



ある所で…




『心動かされる』ものに出会いました♪




最強のニートに俺はなる!-100111_1808~01.jpg

マックなんですが…



『当店限定 先行発売』の文字に惹かれました!



ニューヨークバーガーとは何ぞや??


注文した結果…






最強のニートに俺はなる!-100111_1815~01.jpg


デカイ!!

ちなみにとなりは普通のハンバーガーです(笑)



最強のニートに俺はなる!-100111_1822~01.jpg



最強のニートに俺はなる!-100111_1822~02.jpg

ベーコンにレタス、トマトが入ってますが…

肉デカイ!(笑)



あれ?

今、ダイエット中だったわ!笑



先行発売なので
そのうち発売するんでしょうが…






どうしても今日たべたい人は


西日暮里のマックへ

レッツゴーーーー♪♪笑



相変わらず

ブログ放置状態続いてますが…



今日も、昨日のオフ会記事が

書けるかどうか…


では、また。