初場所in東京(ノ ̄▽ ̄)ノ | 最強の気分屋に俺はなる!

初場所in東京(ノ ̄▽ ̄)ノ

どうも!


ダイエットバトル参戦中!

本日の体重は…(朝の時点です)

前回から-400gの69.2kg(目標まで-5.2kg)

奇跡的にも体重が400gも落ちたのに…


今日はお昼にしょうが焼き定食

夜にはマックを食べて

明日の体重が気になっている

最強のニートに俺はなる!です。



さて、10日の日曜日の出来事です。





最強のニートに俺はなる!
※プライバシーの為、画像処理してます


対面時は

もちろんモザイクかかってません!



今回の参戦メンバーは…


ぱんだ姫さん♪

ぽんさん♪

miyuさん♪

みどさん♪

vanillaさん♪

ベーシストtakahiroさん♪

そして

私の7人でした。



都内某所で集合し

隠す必要ないですね 笑



場所は

渋谷♪



しくった!!



渋谷っぽい

写真とるの忘れた!!笑


てか…



ハチ公とかモヤイ像とか

目の前まで行ったのですが

人が多過ぎで

撮れませんでした…




今回は

西の方から参加者が



これは行かなくては!!



ほぼ二つ返事の状態で

参戦を表明させて頂きました♪笑




まずはランチ♪


最強のリサーチャー

こんな表現ありか?笑


miyuさんのリサーチ&予約

していただいたお店へ行きました。




最強のニートに俺はなる!
とうとう生で見ました


東西横綱の夢の競演♪♪


まさに最強横綱の風格ぜよ!!笑





そうこうしているうちに

料理が運ばれて来るのですが…





最強のニートに俺はなる!

前菜のお野菜

お皿の隅にちょこんと乗った

お肉がマジ美味し!!




最強のニートに俺はなる!
肉におろしぽん酢が

かかったやつ



この肉はマジで美味し!!


それまで

みんなワイワイしていたのですが…



肉を食べ始めると

場が


『しーーーーん』となり

無音で肉を喰らいました



どんだけ肉好きやねん!!



私も人の事は言えませんが 笑



あとは


最強のニートに俺はなる!
お寿司&味噌汁


この他にも

カキフライやブリを焼いたもの

サラダのバイキング

チョコケーキのデザートもありました♪


さすがは


カリスマブロガー集団♪♪


料理が運ばれて来たりすると…




食べるよりも

まずは…




最強のニートに俺はなる!

撮影会♪♪笑



右側にいるのが

バニ珍さんなんですが…


この人いつ写真撮っても

必ずブレる!!笑


左側のパン姫さんを見てもらうと分かると思いますが

撮ってる私がブレてるんじゃないんです




最強のモザイクいらずですね 笑



しかし…

どんだけ高速移動してるんでしょう?笑



ここで書きたいことは

まだまだあるのですが…


てか、ありすぎて書ききれん!!笑



こんな感じで

楽しく最強のランチタイムを過ごしました♪



多分3回くらいに分けて

更新すると思いますので

今日はこの辺で



では、また。