初場所in東京(ノ ̄▽ ̄)ノ
どうも!
ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…(朝の時点です)
前回から-400gの69.2kg(目標まで-5.2kg)
奇跡的にも体重が400gも落ちたのに…
今日はお昼にしょうが焼き定食
夜にはマックを食べて
明日の体重が気になっている
最強のニートに俺はなる!です。
さて、10日の日曜日の出来事です。
対面時は
もちろんモザイクかかってません!
今回の参戦メンバーは…
ぱんだ姫さん♪
ぽんさん♪
miyuさん♪
みどさん♪
vanillaさん♪
ベーシストtakahiroさん♪
そして
私の7人でした。
都内某所で集合し
↑
隠す必要ないですね 笑
場所は
渋谷♪
しくった!!
渋谷っぽい
写真とるの忘れた!!笑
てか…
ハチ公とかモヤイ像とか
目の前まで行ったのですが
人が多過ぎで
撮れませんでした…
今回は
西の方から参加者が
これは行かなくては!!
ほぼ二つ返事の状態で
参戦を表明させて頂きました♪笑
まずはランチ♪
最強のリサーチャー
↑
こんな表現ありか?笑
miyuさんのリサーチ&予約
していただいたお店へ行きました。
東西横綱の夢の競演♪♪
まさに最強横綱の風格ぜよ!!笑
そうこうしているうちに
料理が運ばれて来るのですが…
前菜のお野菜
お皿の隅にちょこんと乗った
お肉がマジ美味し!!
かかったやつ
この肉はマジで美味し!!
それまで
みんなワイワイしていたのですが…
肉を食べ始めると
場が
『しーーーーん』となり
無音で肉を喰らいました
どんだけ肉好きやねん!!
私も人の事は言えませんが 笑
あとは
この他にも
カキフライやブリを焼いたもの
サラダのバイキング
チョコケーキのデザートもありました♪
さすがは
カリスマブロガー集団♪♪
料理が運ばれて来たりすると…
食べるよりも
まずは…
撮影会♪♪笑
右側にいるのが
バニ珍さんなんですが…
この人いつ写真撮っても
必ずブレる!!笑
左側のパン姫さんを見てもらうと分かると思いますが
撮ってる私がブレてるんじゃないんです
最強のモザイクいらずですね 笑
しかし…
どんだけ高速移動してるんでしょう?笑
ここで書きたいことは
まだまだあるのですが…
てか、ありすぎて書ききれん!!笑
こんな感じで
楽しく最強のランチタイムを過ごしました♪
多分3回くらいに分けて
更新すると思いますので
今日はこの辺で
では、また。





