初場所in東京(ノ ̄▽ ̄)ノ番外編
どうも!
ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
前回から±0gの69.0kg(目標まで-5.0kg)
やっと1kg落ちました
最強のニートに俺はなる!です。
ちょっと間が空きましたが…
日曜日のオフ会の記事をちょこっとだけ…
今回のオフ会で
初対面の方が4人!
ぽんさん♪
miyuさん♪
みどさん♪
ベーシストtakahiroさん♪でした。
そのうち1人だけ
ちょっと特殊な会い方をしました…
みんな集合して
お店に行ったんです。
とりあえず
お店に入ると…
急にトイレに行きたくなりました
席を立ちトイレに向かうとき…
髪の長い金髪の男性が目に入りました!
その人もトイレに向かっている様子
まさか!!!
と思いましたが
サプライズゲストと聞いていたので
こんな所をウロウロしないだろうと思い
私もトイレへ向かいます。
多分間違いない!!
そう思ったのですが
その男性は
サングラスをしてたので
確証が持てません。
特に声を掛けることもなく
お互いトイレを出るのですが…
その男性がお店の近くを
ウロウロしていたので
私の方から声を掛けてみました…
大正解!!!笑
ベーシストtakahiroさんでした
人違いじゃなくて良かったです。笑
後で聞いてみたら
トイレにいる時から
お互いに…
もしかしたら…
って思ってたそうです。
出合った場所がトイレなだけに
臭い仲!
ってところですかね 笑
あと…
お土産も頂いちゃいました…
私、何も用意してなくてすいません!!!
頂いたものは…
パンダ姫さんから頂いた洋菓子♪
右隣にあるのが
ぽんさんから頂いた入浴剤♪
『脂肪遊戯』って書いてあります
ダイエットに効果あるかも♪笑
その下にあるのが
みどさんから頂いたポンジュースのハイチュウ♪
そして、その左にあるのが
vanillaさんから頂いた
『ちょっと悪そうな』パンダのストラップ♪
さしあたって…
『ちょい悪パンダ』ってとこですかね 笑
あれ…
あともう1個あるのですが…
あれ?
あれれ?
ぽんさんが
空港の荷物検査に引っ掛かってまで
持って来て頂いてものが…
無い!!!!
ありえない!!
絶対に持って帰って来たのに…
まさか…
失くした???
それって
どうゆうことや!
そう、この醤油の瓶なのです♪
箱の裏には注意書き??笑
みなさーーん
ありがとうございました~~♪
では、また。
絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!
初場所in東京(ノ ̄▽ ̄)ノ③
どうも!
ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
前回から-200gの69.0kg(目標まで-5.0kg)
本日より数日間ペタは閉じさせて頂きます。
ちょっと時間がなくて
最近ブログ回りやペタ返しが
出来なくなってます。
なので
だいたい今週いっぱいくらいは閉じます。
少ししたらこっそり開けようと思います。
さて本日も
オフ会の続き書きます♪
最強のニートに俺はなる!です。
最強のカラオケタイム
を終えた後は…
お約束の
プリタ~~イム♪
日曜日という事もあり
かなり多くの人がいましたが
思ったよりは
すんなりと撮れました♪
しかし
最近のプリクラってすごいですよね。
色白になれたり
目をくっきり写してくれたり
私はプリクラは年に数回撮る程度で
あまり詳しくないですが…
正直ついていけない…笑
最強のプリクラを撮った後は…
そう…
楽しかった時間も束の間
ぽんさんとみどさんを
送るために
みんなで羽田へお見送り
空港で時間まで
みんなでコーシータイム♪♪
何となく口数が少なくなる一同…
楽しい1日は
『あっ』という間…
そろそろ
時間が迫っている!!
そろそろ
楽しかった1日も終わってしまう…
あまりこういう場面に
出くわす事が無いので
どんな会話をしていいかも分かりません…
てか…
ここでどんな話をしていたのかも
よく覚えてません…
ついに飛行機の時間が迫ってきてしまいました…
でか…
結構ギリ!!
かふぇからは
みんな早歩き!
約1名だけ
ほぼ小走り!!笑
なんとか無事に
飛行機に乗り込んで行った2人…
それを見送るみんな…
ちゃんと
ご挨拶も出来ずに
すいませんでした…
また東京遊びに来てください♪
次は私も
西の方へ行きたいと思います♪♪
こうして…
最強の1日は終了…
するかと思われましたが…
お見送りの後…
気が緩んだ?というのか
飛行機に間に合った安心感?からか…
腹減った!!
って事で
残った5人
パンダ姫さん、miyuさん、vanillaさん、ベーシストtakahiroさんと
私で
ぶらり途中下車して
居酒屋でご飯♪
鶏肉とか鶏肉とか食べました 笑
珍レンジャーのみなさん♪
私を
最強に楽しくて
最強に面白くて
最強に感動的な
最強のオフ会に呼んで頂き
ありがとうございます☆
招待して頂いたとき
ぶっちゃけ
私が行くなんて
絶対に場違いだ!
てか…
私が混じっていいんだろうか??って
ずっと考えてましたが…
今は本当、みなさんと
お会いできて本当に良かったと思ってます♪♪
ステキな出会いに感謝です♪♪
あまりおもしろい話も出来ず
水を運ぶくらいの事しか出来ませんでしたが…
また機会があったら
是非、遊んで下さい♪♪
最強の出会いに感謝です!!!!
素晴らしき仲間達に
幸あれ!!!








