最強の気分屋に俺はなる! -21ページ目

いざ出陣!…

どうも!


得意分野は社長出勤!

最強のニートに俺はなる!です。



今日は約1年ぶりに



勝負!


して来ます。



どれもこれも

強敵で手ごわい相手ばかりです!




勝てるかどうか…





でも信じるのは

己のみ!!!!



絶対勝って勝利を掴んで来ます!






最強のニートに俺はなる!

ダイエットバトル参戦中!

前回から-200gの68.4kg(目標まで-4.4kg)です。


最近体重に変化が出なくなりました…

大丈夫か俺??笑


でも…




絶対に

負けられない戦いが

そこにはある!



詳細は

夜か…



明日にでも…笑



では、また。

ハゲーフラッシュ♪…

どうも!




最近ちょっとだけ


ヘルシー料理に興味を持ち始めた


最強のニートに俺はなる!です。






ダイエットバトル参戦中!

本日の体重は…

前回から-200gの68.4kg(目標まで-4.4kg)









ただいま、


『カラオケタイム』




最強のニートに俺はなる!-100122_0043~02.jpg


ストレス発散や
カロリー消費には
もってこい♪



もはや
カラオケはスポーツ!!
ですよね(笑)



よ~し
決めてやるぜ!!











最強のニートに俺はなる!-100122_0032~01.jpg
ハゲーフラッシュ♪(笑)


では、また。

生キャラメル♪…

どうも!


俺やで!!

覚えてますか??

最強のニートに俺はなる!です。



最近サボリ気味ですいません。


そこまで忙しい訳じゃないんですが

ブログ更新まで行かなくて…


相変わらずペタも閉じたままになってます…




さて、先日お見送りで

羽田空港に行った事を書いたと思いますが…


その時に自分用

土産を買って参りました♪



なぜかって??



そりゃ欲しかったから!!笑



てか、お土産屋さんて

見れば見るほどにいろんな物が欲しくなりますが


ただいまダイエットバトル参戦中の為

1個だけ買いました♪




それが




最強のニートに俺はなる!-100111_0006~01.jpg
花畑牧場のナマハゲキャラメル




花畑牧場の生キャラメルです



何回食っても美味いです♪♪



でも、今は

こんなのも出てるんですよね!







最強のニートに俺はなる!
生キャラメルアイス♪



これも

生キャラメルの味がして…

って、当たり前か!!笑


これも

めっちゃんまい♪♪



しかも





最強のニートに俺はなる!
写真だと見えないと思いますが



細かくきざんだ

生キャラメルが入ってます♪♪



このほかにチョコ味もありましたが

チョコは苦手なので食べませんでした




美味いのはいいんですが…





1個380円は高い!!






最強のニートに俺はなる!

田中義剛よ!



一体どんだけ儲けるつもりだね!!笑




ちょっと時間あったので

こんなん作ってみました♪







最強のニートに俺はなる!
ちゃんと動いて見えるかな?






そういえば…



私、ダイエットバトルに参戦してました 笑




最強のニートに俺はなる!
上の画像はkahoさんのとこからレンタルして来ました♪

パクリじゃないよ!笑



更新サボってた数日間

順調に?

ちょっとずつですが

体重は落ちてまして…



前回から-400gの68.6kg(目標まで-4.6kg)です。



まだまだ長く険しい道のりですが…

ぜってぇ負けません!!!





絶対に

負けられない戦いが

そこにはある!



では、また。