いざ出陣!… | 最強の気分屋に俺はなる!

いざ出陣!…

どうも!


得意分野は社長出勤!

最強のニートに俺はなる!です。



今日は約1年ぶりに



勝負!


して来ます。



どれもこれも

強敵で手ごわい相手ばかりです!




勝てるかどうか…





でも信じるのは

己のみ!!!!



絶対勝って勝利を掴んで来ます!






最強のニートに俺はなる!

ダイエットバトル参戦中!

前回から-200gの68.4kg(目標まで-4.4kg)です。


最近体重に変化が出なくなりました…

大丈夫か俺??笑


でも…




絶対に

負けられない戦いが

そこにはある!



詳細は

夜か…



明日にでも…笑



では、また。