ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうも!
得意分野は社長出勤!
最強のニートに俺はなる!です。
今日は約1年ぶりに
勝負!
して来ます。
どれもこれも
強敵で手ごわい相手ばかりです!
勝てるかどうか…
でも信じるのは
己のみ!!!!
絶対勝って勝利を掴んで来ます!
ダイエットバトル参戦中!
前回から-200gの68.4kg(目標まで-4.4kg)です。
最近体重に変化が出なくなりました…
大丈夫か俺??笑
でも…
絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!
詳細は
夜か…
明日にでも…笑
では、また。