初場所in東京(ノ ̄▽ ̄)ノ②
どうも!
ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
前回から±0gの69.2kg(目標まで-5.2kg)
10日の日曜日の
オフ会の続き書きます♪
最強のニートに俺はなる!です。
お昼ごはんを食べ終え
店を出てエレベーター前で…
誰かは分かりませんが…
『二人並んだらライブみたいじゃない?』
てな感じの事を言い出し
いきなり撮影会…
もちろんエレベーターから人が
降りてきている中です 笑
何を撮影しているかと言うと…
この写真はお借りしてきました
私は上の様子を撮影してたので 笑
カッケーーーーーー!!!!
ぱんだ姫さん
ベーシストtakahiroさん並ぶと、どっかのライブ開場に来ているみたいでした
このあと実際にライブ開場に
移動するんですが…笑
お待ちかねの
カラオケタ~~~イム♪
の前に…
今回、諸事情により
参加出来なかった
じぃじさんプチメから参戦♪
読み上げ中のBGMは…
もちろん
『M』です 笑
すると…
なにやら不穏な動きをする人物が1名!
カバンから
パーティーグッズが飛び出てきました♪笑
vanillaさん用意がいい♪
もしかして…
自分が被りたかったのか??笑
そして
被りものあり
仕込み?ありの
カラオケタイムがスタートするのでした♪
まず先頭を切ったのが…
西の横綱
特攻一番機??の
仕込みありの
ハゲーフラッシュ♪♪
※キューティーハニーの替え歌です 笑
気づけば被りモノまで 笑
miyuさんまで…
ベーシストtakahiroさんが…
まさかまさかの!!!
てか…
アフロ被ってもカッコイイ
takahiroさんて一体、何者だ??笑
最強の男前ですね
多分、これは超レア♪
載せて大丈夫なのか?
NGだったら削除するんで
遠慮なく言って下さいね♪
ウルトラボイス♪♪
写真ブレちゃってすいません 笑
あのぱんだ姫さんも
赤アフロ被ってました!
が…
写真がありません…笑
そう…
今回、私
あまり写真撮ってません 笑
だが…
皆さんを激写してました 笑
こうなったら…
私も被るしかないですよね…
マスクマンの仲間入り 笑
あれ???
おかしい???
一人だけ被ってない人が…
私が気づかなかっただけなのか??
そう…
これは次回お会いする時の
お楽しみって事でいいんですかね??笑
しかし…
vanillaさん!!!
私がカメラを向けているときに
一体何を撮ってたんですか??
私を撮っていたのかは…
本人しか分かりませんね 笑
そして…
最強の指先の魔術師
みどさんはカラオケ中も
鬼更新♪
携帯を
ちょちょいのちょいと
いじるだけで
記事の出来上がり♪
さすがです!!
ちなみに…
みどさんのブログでは
私の動画が載ってました。
この日はいつもより
声が出なくて
全然歌えませんでしたので
恥ずかしくて
自分で再生する勇気は出ませんでしたとさ 笑
長くなってしまったので
今日はこの辺で…
では、また。













