これはヤバイ!… | 最強の気分屋に俺はなる!

これはヤバイ!…

太った? ブログネタ:太った? 参加中
本文はここから
どうも!

ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
70.0kg(前回から+200g)の
最強のニートに俺はなる!です。


やべっ!!!!


増えちゃった!!

仕事始まれば…

とりあえず
年末年始に増えた分くらいは
すぐに落ちると思ってましたが…


そうは行かない様子…


世の中そんなに甘くない!!
ってことですな!笑



なので…



今朝から始める事にしました!!!


『朝バナナ』


以前、1週間だけやりましたが
なんの効果もなかったので
すぐに止めましたが…
あれって本当に効果あるのかな??笑




今回はこのバトルの期限


5月11日まで続けてみようと思います♪♪


明日から体重計に乗るのが
楽しみだ!!笑


今日も1日頑張って行きましょーーーー♪




絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!


では、また。