これはヤバイ!…
ブログネタ:太った?
参加中本文はここから
どうも!
ダイエットバトル参戦中!
本日の体重は…
70.0kg(前回から+200g)の
最強のニートに俺はなる!です。
やべっ!!!!
増えちゃった!!
仕事始まれば…
とりあえず
年末年始に増えた分くらいは
すぐに落ちると思ってましたが…
そうは行かない様子…
世の中そんなに甘くない!!
ってことですな!笑
なので…
今朝から始める事にしました!!!
『朝バナナ』
以前、1週間だけやりましたが
なんの効果もなかったので
すぐに止めましたが…
あれって本当に効果あるのかな??笑
今回はこのバトルの期限
5月11日まで続けてみようと思います♪♪
明日から体重計に乗るのが
楽しみだ!!笑
今日も1日頑張って行きましょーーーー♪
絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!
では、また。