疲れた… | 最強の気分屋に俺はなる!

疲れた…

どうも!


今日はとても疲れた

最強のニートに俺はなる!です。



今日は…

体重計乗ってません 笑



今日の休みは

次の引越し先の下見?に行って来たんですが…



私が住みたいと思う所と

条件面でのギャップが激しくて

思うように見つかりません!!



しかもどうやら時期的にも

物件の動きが結構ある時期に

入ってしまったみたいで


ネットでキープしといたような場所が

すぐになくなっちゃいます…



なので

帰ってきてからも



ずーーーーっと

パソコンとにらめっこ…



さすがに

頭痛がして来ました…



あ~

安くて

駅から近くて

きれいな部屋無いかなぁ…



本格的に頭痛が痛いので

今日はこの辺で寝ます…


では、また。