疲れた…
どうも!
今日はとても疲れた
最強のニートに俺はなる!です。
今日は…
体重計乗ってません 笑
今日の休みは
次の引越し先の下見?に行って来たんですが…
私が住みたいと思う所と
条件面でのギャップが激しくて
思うように見つかりません!!
しかもどうやら時期的にも
物件の動きが結構ある時期に
入ってしまったみたいで
ネットでキープしといたような場所が
すぐになくなっちゃいます…
なので
帰 ってきてからも
ずーーーーっと
パソコンとにらめっこ…
さすがに
頭痛がして来ました…
あ~
安くて
駅から近くて
きれいな部屋無いかなぁ…
本格的に頭痛が痛いので
今日はこの辺で寝ます…
では、また。