闘魂!!… | 最強の気分屋に俺はなる!

闘魂!!…

どうも!





て~れ~れ~

て~れ~れ~れ~

猪木ボンバイエ!猪木ボンバイエ!

猪木のテーマ曲調で♪



この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ



いくぞ~


1


2


3



最強のニートに俺はなる!
ダーーーーー!




燃える闘魂

最強のニートに俺はなる!です。






いよいよ始まりました♪♪



何となく軽い気持ちで参加しましたが…


驚くべきことに…



いつの間にやら

始まってたんです!!!




何がって??




そう…





ダイエット企画!!!!


ちなみに罰ゲーム付き!!笑


形としては

仲良しさんブロガーが

始めようとしていた所に


私も便乗しちゃいました 笑



その時は

詳細は決まってなかったので

まだ先の事だと思っていたんです。


ですが

本日、某大人気ブログを覗いた所…





元旦からスタートしてました 笑




突然すぎるやろ!!!!


と思いながらも…



私も『男の子』です



一度、言ったからには

後には引きません!!!



引く気もありませんが 笑




ルールは…

某大人気ブログからのコピペですが…





今回の大会規約(仮)です(・∀・)ノ


ダイエット期間は、1月1日~5月11日までとする。

ダイエット宣言時に、今の体重からマイナス何kg(又は目標体重及びそれに準ずるもの)にするか発表する。

記事を更新ごとに、前回から±何㎏か発表する。

目標未達成者は罰毛を必ず実行する事。


※ 大会実行委員長に未確認のため、変更の可能性ありですm(_ _ )m



なので…




改めて宣言します!!




このダイエット企画

乗ったるぜぇ!!!!!!!




さて、私の体重についてですが…



昨年の夏…


一番MAXだった時で


なんと75kgありました!


そこから

ただ単純に

『大好きな肉』

控える!という

食事の改善により

最大で-6kg…


つまり69kgまで落ちました♪



ですが…

この年末年始で…


1月3日 夜23時50分現在

+1kgの70kgになってます 笑




まず目標体重を宣言します!!


-5kgの65kgを目指します♪



でも…

1kg増えたのは

自分の年末年始の

不摂生のせい…


元の体重では無い!!



これはフェアーでは無い気がするので…



目標を訂正します!


-6kgの

64kgを目指します!!


と宣言したものの…



ダイエットってどうやったら

いいんでしょうか?



基本的に

食べるの大好き!


運動なんて大嫌い!


なので…


誰か特別運動をせず

健康的に痩せられる方法あったら教えてください♪


出来れば

お金もかけずにね♪笑


さて、


罰ゲームだけは

絶対イヤなので!!!


てか…



罰ゲームと言っても


参加するかしないか



目標体重も含め



全ては自分で決めたこと!


つまり

自分にさえ負けなければ

クリアー出来る訳です!!




これはますます…
















絶対に負けられない戦いがそこにはある


ですね。




ぜってぇ

自分には負けません!!!



明日から

ブログ更新の際に

体重を書いていきますので♪♪


参加する方々

是非とも体調だけは崩さず

勝利を掴み取りましょうね♪♪


では、また。