仕事始め… | 最強の気分屋に俺はなる!

仕事始め…

どうも!


ダイエットバトル参加中!

本日の体重は…

69.8kg(前日から-200kg)の

最強のニートに俺はなる!です。



仕事始まりましたので

ちょびっとだけ減りました♪♪



うちのタニタさんは性能が悪い?ので

200g単位でしか計ってくれません 笑



さて、本日から仕事でしたが…



結構、職場でも

寝正月だった人が多くて


不況の影響なんでしょうかね??


おかげで…



お土産は貰えませんでした 笑



まぁ無い方が


今の私には

ある意味好都合ですが♪♪





7日ぶりに仕事行くと…



体がなまっているせいもあってか…





むっちゃダルいです 笑



何をやるのもめんどくさい!!




完全に休みの間

だらけてたせいですね 笑



まぁ私はスロースターターなので

あと2~3日も行けば


調子が上がってくると思います♪♪



てか…



あと2~3日行ったら

また金曜日は休みですけどね 笑



さて、ぼちぼち

新しい部屋探しをしないといけないので

良いとこが見つかり次第


下見に行こうと思ってます♪♪



良い部屋が見つかるといいなぁ…



明日もまたがんばります♪






絶対に

負けられない戦いが

そこにはある!



では、また。