仕事始め…
どうも!
ダイエットバトル参加中!
本日の体重は…
69.8kg(前日から-200kg)の
最強のニートに俺はなる!です。
仕事始まりましたので
ちょびっとだけ減りました♪♪
うちのタニタさんは性能が悪い?ので
200g単位でしか計ってくれません 笑
さて、本日から仕事でしたが…
結構、職場でも
寝正月だった人が多くて
不況の影響なんでしょうかね??
おかげで…
お土産は貰えませんでした 笑
まぁ無い方が
今の私には
ある意味好都合ですが♪♪
7日ぶりに仕事行くと…
体がなまっているせいもあってか…
むっちゃダルいです 笑
何をやるのもめんどくさい!!
完全に休みの間
だらけてたせいですね 笑
まぁ私はスロースターターなので
あと2~3日も行けば
調子が上がってくると思います♪♪
てか…
あと2~3日行ったら
また金曜日は休みですけどね 笑
さて、ぼちぼち
新しい部屋探しをしないといけないので
良いとこが見つかり次第
下見に行こうと思ってます♪♪
良い部屋が見つかるといいなぁ…
明日もまたがんばります♪
絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!
では、また。