今年最後の更新… | 最強の気分屋に俺はなる!

今年最後の更新…

どうも!




まだ寝ぼけている


最強のニートに俺はなる!です。






いよいよ


今年も残す所


あと、半日!!!!






早いですねぇ…






今年もいろいろありました






仲良しブロガーさんとのリアル対面や




X JAPANのドームライブ参戦!!




忘れちゃいけない『男祭り』とかありました♪






今年は


15~6年ぶりに自分の家で過ごします。




いつもは友人達と


どっか行ったりしてたんですが


今年は、仕事の人も多く集まれません。






紅白、見たり


ダウンタウン見たり


格闘技みたり…






テレビ漬けの大晦日を過ごします。笑






さて、




何より、こんな私と仲良くしてくれた


みなさんにはとても感謝してます。






今年1年本当にお世話になりました♪








来年もまたヨロシクお願いします☆




どうか良い年をお迎え下さい!!






では、また来年。