今年最後の更新…
どうも!
まだ寝ぼけている
最強のニートに俺はなる!です。
いよいよ
今年も残す所
あと、半日!!!!
早いですねぇ…
今年もいろいろありました
仲良しブロガーさんとのリアル対面や
X JAPANのドームライブ参戦!!
忘れちゃいけない『男祭り』とかありました♪
今年は
15~6年ぶりに自分の家で過ごします。
いつもは友人達と
どっか行ったりしてたんですが
今年は、仕事の人も多く集まれません。
紅白、見たり
ダウンタウン見たり
格闘技みたり…
テレビ漬けの大晦日を過ごします。笑
さて、
何より、こんな私と仲良くしてくれた
みなさんにはとても感謝してます。
今年1年本当にお世話になりました♪
来年もまたヨロシクお願いします☆
どうか良い年をお迎え下さい!!
では、また来年。