元旦決戦は… | 最強の気分屋に俺はなる!

元旦決戦は…

どうも!


相変わらず大掃除も小掃除もしない

最強のニートに俺はなる!です。


今日の昼間はサッカー観てました!!


『天皇杯』
という大会の準決勝



第1試合は
名古屋グランパス
VS
清水エスパルス


勝者は
名古屋グランパス

PK戦までもつれ込む接戦でした。



第2試合は
ガンバ大阪
VS
ベガルタ仙台

予想通り
ガンバ大阪が勝ちました♪



1月1日
ガンバ大阪
VS
名古屋グランパス

の決勝戦!!!


今年の元旦は
ガンバ大阪が優勝しているので

来年勝てば2連覇!!


こりゃ楽しみだ♪♪


では、また。