元旦決戦は…
どうも!
相変わらず大掃除も小掃除もしない
最強のニートに俺はなる!です。
今日の昼間はサッカー観てました!!
『天皇杯』
という大会の準決勝
第1試合は
名古屋グランパス
VS
清水エスパルス
勝者は
名古屋グランパス
PK戦までもつれ込む接戦でした。
第2試合は
ガンバ大阪
VS
ベガルタ仙台
予想通り
ガンバ大阪が勝ちました♪
1月1日
ガンバ大阪
VS
名古屋グランパス
の決勝戦!!!
今年の元旦は
ガンバ大阪が優勝しているので
来年勝てば2連覇!!
来年勝てば2連覇!!
こりゃ楽しみだ♪♪
では、また。