最強の気分屋に俺はなる! -31ページ目

追われし者…

どうも!


深夜更新失礼します

最強のニートの俺はなる!です。



実は…



まだ起きてます!


明日仕事ですが…笑



何を隠そう

『追われてました!!』





年賀状ってやつに!!!



こんな制度も

廃止したいです…笑



書こう書こうとおもいつつ

こんな時間に…



しかも

期限??って

25日まででしたよね?



完全に過ぎてるし…



まぁ、枚数が少ないので

問題なく書き終わりましたが 笑


『投函』さえ忘れなければ


無事に届くはず!!笑




しかし…


あの年賀状とかに

一言書いたりするの



あれ苦手です!!



ありきたりだとつまらないし…


あれこれ書き始めると長くなるし…






まぁ結局ありきたりな

文書を書いて終わるのですが…笑



さて、本当に

そろそろ寝ます!



では、また。

メリークリスマス♪…

どうも!

メリークリスマスの
『メリー』の意味が分からない
最強のニートに俺はなる!です。


今日はクリスマスイヴですね。

基本、クリスマス制度には反対なんですが…


まぁ、そうも言ってられないので
家で『すき焼きパーティー』します。



この前みたいに
一枚、一枚包装されてるような高級感ある肉じゃないですが


普段よりは、ちょっとフンパツしました(笑)


そうだ!!


帰りに
玉子買わなきゃ!(笑)



あと
シャンメリーも!

うちは二人ともお酒飲まないもので…(笑)



???


シャンメリーのメリーと
メリークリスマスのメリーは


同じメリーなのか???



どうでもいいですね(笑)



では、みなさん。
良いクリスマスをお過ごし下さいね♪

では、また。

あのダンス…

あのダンスって…










ひげダンスの事ね(笑)