追われし者…
どうも!
深夜更新失礼します
最強のニートの俺はなる!です。
実は…
まだ起きてます!
明日仕事ですが…笑
何を隠そう
『追われてました!!』
年賀状ってやつに!!!
こんな制度も
廃止したいです…笑
書こう書こうとおもいつつ
こんな時間に…
しかも
期限??って
25日まででしたよね?
完全に過ぎてるし…
まぁ、枚数が少ないので
問題なく書き終わりましたが 笑
『投函』さえ忘れなければ
無事に届くはず!!笑
しかし…
あの年賀状とかに
一言書いたりするの
あれ苦手です!!
ありきたりだとつまらないし…
あれこれ書き始めると長くなるし…
まぁ結局ありきたりな
文書を書いて終わるのですが…笑
さて、本当に
そろそろ寝ます!
では、また。
メリークリスマス♪…
どうも!
メリークリスマスの
『メリー』の意味が分からない
最強のニートに俺はなる!です。
今日はクリスマスイヴですね。
基本、クリスマス制度には反対なんですが…
まぁ、そうも言ってられないので
家で『すき焼きパーティー』します。
この前みたいに
一枚、一枚包装されてるような高級感ある肉じゃないですが
普段よりは、ちょっとフンパツしました(笑)
そうだ!!
帰りに
玉子買わなきゃ!(笑)
あと
シャンメリーも!
うちは二人ともお酒飲まないもので…(笑)
???
シャンメリーのメリーと
メリークリスマスのメリーは
同じメリーなのか???
どうでもいいですね(笑)
では、みなさん。
良いクリスマスをお過ごし下さいね♪
では、また。
メリークリスマスの
『メリー』の意味が分からない
最強のニートに俺はなる!です。
今日はクリスマスイヴですね。
基本、クリスマス制度には反対なんですが…
まぁ、そうも言ってられないので
家で『すき焼きパーティー』します。
この前みたいに
一枚、一枚包装されてるような高級感ある肉じゃないですが
普段よりは、ちょっとフンパツしました(笑)
そうだ!!
帰りに
玉子買わなきゃ!(笑)
あと
シャンメリーも!
うちは二人ともお酒飲まないもので…(笑)
???
シャンメリーのメリーと
メリークリスマスのメリーは
同じメリーなのか???
どうでもいいですね(笑)
では、みなさん。
良いクリスマスをお過ごし下さいね♪
では、また。