追われし者… | 最強の気分屋に俺はなる!

追われし者…

どうも!


深夜更新失礼します

最強のニートの俺はなる!です。



実は…



まだ起きてます!


明日仕事ですが…笑



何を隠そう

『追われてました!!』





年賀状ってやつに!!!



こんな制度も

廃止したいです…笑



書こう書こうとおもいつつ

こんな時間に…



しかも

期限??って

25日まででしたよね?



完全に過ぎてるし…



まぁ、枚数が少ないので

問題なく書き終わりましたが 笑


『投函』さえ忘れなければ


無事に届くはず!!笑




しかし…


あの年賀状とかに

一言書いたりするの



あれ苦手です!!



ありきたりだとつまらないし…


あれこれ書き始めると長くなるし…






まぁ結局ありきたりな

文書を書いて終わるのですが…笑



さて、本当に

そろそろ寝ます!



では、また。