メリークリスマス♪…
どうも!
メリークリスマスの
『メリー』の意味が分からない
最強のニートに俺はなる!です。
今日はクリスマスイヴですね。
基本、クリスマス制度には反対なんですが…
まぁ、そうも言ってられないので
家で『すき焼きパーティー』します。
この前みたいに
一枚、一枚包装されてるような高級感ある肉じゃないですが
普段よりは、ちょっとフンパツしました(笑)
そうだ!!
帰りに
玉子買わなきゃ!(笑)
あと
シャンメリーも!
うちは二人ともお酒飲まないもので…(笑)
???
シャンメリーのメリーと
メリークリスマスのメリーは
同じメリーなのか???
どうでもいいですね(笑)
では、みなさん。
良いクリスマスをお過ごし下さいね♪
では、また。
メリークリスマスの
『メリー』の意味が分からない
最強のニートに俺はなる!です。
今日はクリスマスイヴですね。
基本、クリスマス制度には反対なんですが…
まぁ、そうも言ってられないので
家で『すき焼きパーティー』します。
この前みたいに
一枚、一枚包装されてるような高級感ある肉じゃないですが
普段よりは、ちょっとフンパツしました(笑)
そうだ!!
帰りに
玉子買わなきゃ!(笑)
あと
シャンメリーも!
うちは二人ともお酒飲まないもので…(笑)
???
シャンメリーのメリーと
メリークリスマスのメリーは
同じメリーなのか???
どうでもいいですね(笑)
では、みなさん。
良いクリスマスをお過ごし下さいね♪
では、また。