メリークリスマス♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

メリークリスマス♪…

どうも!

メリークリスマスの
『メリー』の意味が分からない
最強のニートに俺はなる!です。


今日はクリスマスイヴですね。

基本、クリスマス制度には反対なんですが…


まぁ、そうも言ってられないので
家で『すき焼きパーティー』します。



この前みたいに
一枚、一枚包装されてるような高級感ある肉じゃないですが


普段よりは、ちょっとフンパツしました(笑)


そうだ!!


帰りに
玉子買わなきゃ!(笑)



あと
シャンメリーも!

うちは二人ともお酒飲まないもので…(笑)



???


シャンメリーのメリーと
メリークリスマスのメリーは


同じメリーなのか???



どうでもいいですね(笑)



では、みなさん。
良いクリスマスをお過ごし下さいね♪

では、また。