最強の気分屋に俺はなる! -35ページ目

なんとなく…

帰りの途中で寄り道!



最強のニートに俺はなる!-091218_1753~01.jpg


只今、熱唱中なり(笑)


では、また。

ついた!…

やっと着いた!!



最強のニートに俺はなる!-091218_1211~01.jpg

同じ東京とは思えんほど緑が多い!(笑)

しかも強風で
メチャクチャ寒い!!


では、また。

今から…

どうも!

早起きのトリックスター
最強のニートに俺はなる!です。


これから
先週買った



最強のニートに俺はなる!-091218_1009~01.jpg

ベビー服持って
友人の子供見に行ってきます。



片道1時間半!!


完全に小旅行です(笑)

相変わらずブログ放置ですが勘弁して下さいね(笑)


では、また。