今から… | 最強の気分屋に俺はなる!

今から…

どうも!

早起きのトリックスター
最強のニートに俺はなる!です。


これから
先週買った



最強のニートに俺はなる!-091218_1009~01.jpg

ベビー服持って
友人の子供見に行ってきます。



片道1時間半!!


完全に小旅行です(笑)

相変わらずブログ放置ですが勘弁して下さいね(笑)


では、また。