お風呂…
連続テレビドラマ小説
最強のニートに俺はなる!です。
たまにしかやらなくなった
豚さん…
やっとこれを
覚えました(笑)
毎日寒いですね…
あったかいお風呂に入って…
あれ?
あったかいお風呂に入る意味無し??笑
では、また。
食った食った♪…
どうも!
何も買って無くてもキャッシュバックして欲しい
最強のニートに俺はなる!です。
もう日付変わっちゃいましたが…
昨日の土曜日に行きました♪♪
肉食べないとね!!!
せっかくなんで…
ど~んと載せちゃいます 笑
いやぁ
めっちゃ美味いです!!!
ご飯も麦ご飯で食べすぎちゃいまして
午後はずーーーーっと
眠かった!!笑
そして食後にはデザート♪
って言っても食べたのは
晩御飯の後ですが…
プリン♪です。
お気づきでしょうが
普段ならカラメルソースが乗ってる部分に
『いちごのソース』が乗ってます。
まぁそれだけで
特に驚くほどうまいとかは
無いですが 笑
日曜日は…
家でゲーム三昧な休日を過ごそうと思います。笑
仕事から帰ってきてから
ネットで注文したものがあります。
明日届けば
それ観ようと思いますが…
時間遅かったから
さすがに明日は無理かな??笑
では、また。
石川?…
どうも!
第47代石川五右衛門の
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、めちゃくちゃ寒いですね!!!
雨と風で
完全に凍死寸前でした 笑
今日は、最近子供が生まれた
友人の為のお祝いを買いに行きました!
うちの彼女とも共通の友人なので
一緒に行きました。
何をあげたらいいか分からなかったので
ベビー服を2着ほど買ったんですが…
多分、服はあっても困らないですよね?
来週にでも友人の所へ
届けに行こうと思います。
買い物を済ませ
お腹が空いたので
パスタ屋へ行きました。
『洋麺屋 五右衛門』
エビやカニが入ったクリーム系のパスタです♪
私は基本クリーム系の
パスタしか食べません。
もちろん食後には…
忘れちゃいけない…
このミルフィーユ
食べながら
『何か普通のと違うなぁ…』
って思ってたんですが…
間に
『生キャラメルのクリーム』が入ってて
めっちゃうまかったです♪♪
うちの彼女は
イチゴが乗ったチーズケーキ食べてました 笑
食べ終えて外へ出るとき
ふと…
パスタと言えば…
もう『アノ』お店に
1年は行ってない事を思い出しました 笑
そして
もう一つ…
こんな寒いのに
なぜ、もっとあったかい物食べなかったんだろう??
って思い、寒さに震えながら帰りましたとさ 笑
では、また。







