最強の気分屋に俺はなる! -37ページ目

お風呂…

どうも!

連続テレビドラマ小説
最強のニートに俺はなる!です。



たまにしかやらなくなった
豚さん…




やっとこれを
覚えました(笑)



毎日寒いですね…



あったかいお風呂に入って…






最強のニートに俺はなる!-091129_2330~01.JPG
つめたいアイス食べて寝るとしましょう 笑



あれ?


あったかいお風呂に入る意味無し??笑



では、また。


食った食った♪…

どうも!


何も買って無くてもキャッシュバックして欲しい

最強のニートに俺はなる!です。



もう日付変わっちゃいましたが…

昨日の土曜日に行きました♪♪









最強のニートに俺はなる!
一人牛たん祭り♪笑


肉食べないとね!!!


せっかくなんで…





















最強のニートに俺はなる!

ど~んと載せちゃいます 笑


いやぁ

めっちゃ美味いです!!!


ご飯も麦ご飯で食べすぎちゃいまして





午後はずーーーーっと

眠かった!!笑





そして食後にはデザート♪

って言っても食べたのは

晩御飯の後ですが…






最強のニートに俺はなる!

プリン♪です。




お気づきでしょうが

普段ならカラメルソースが乗ってる部分に


『いちごのソース』が乗ってます。



まぁそれだけで

特に驚くほどうまいとかは

無いですが 笑



日曜日は…




家でゲーム三昧な休日を過ごそうと思います。笑


仕事から帰ってきてから

ネットで注文したものがあります。


明日届けば

それ観ようと思いますが…



時間遅かったから

さすがに明日は無理かな??笑




では、また。

石川?…

どうも!


第47代石川五右衛門の

最強のニートに俺はなる!です。




今日は、めちゃくちゃ寒いですね!!!


雨と風で

完全に凍死寸前でした 笑




今日は、最近子供が生まれた

友人の為のお祝いを買いに行きました!


うちの彼女とも共通の友人なので

一緒に行きました。


何をあげたらいいか分からなかったので

ベビー服を2着ほど買ったんですが…



多分、服はあっても困らないですよね?


来週にでも友人の所へ

届けに行こうと思います。



買い物を済ませ

お腹が空いたので



パスタ屋へ行きました。




『洋麺屋 五右衛門』




最強のニートに俺はなる!
私が注文したのは


エビやカニが入ったクリーム系のパスタです♪



私は基本クリーム系の

パスタしか食べません。




もちろん食後には…








最強のニートに俺はなる!
カフェオレ♪




忘れちゃいけない…














最強のニートに俺はなる!
デザートのケーキ♪



このミルフィーユ

食べながら

『何か普通のと違うなぁ…』

って思ってたんですが…



間に

『生キャラメルのクリーム』が入ってて

めっちゃうまかったです♪♪





最強のニートに俺はなる!
手だけ出演した

うちの彼女は

イチゴが乗ったチーズケーキ食べてました 笑



食べ終えて外へ出るとき

ふと…



パスタと言えば…

もう『アノ』お店に

1年は行ってない事を思い出しました 笑



そして

もう一つ…









こんな寒いのに

なぜ、もっとあったかい物食べなかったんだろう??

って思い、寒さに震えながら帰りましたとさ 笑




では、また。