石川?… | 最強の気分屋に俺はなる!

石川?…

どうも!


第47代石川五右衛門の

最強のニートに俺はなる!です。




今日は、めちゃくちゃ寒いですね!!!


雨と風で

完全に凍死寸前でした 笑




今日は、最近子供が生まれた

友人の為のお祝いを買いに行きました!


うちの彼女とも共通の友人なので

一緒に行きました。


何をあげたらいいか分からなかったので

ベビー服を2着ほど買ったんですが…



多分、服はあっても困らないですよね?


来週にでも友人の所へ

届けに行こうと思います。



買い物を済ませ

お腹が空いたので



パスタ屋へ行きました。




『洋麺屋 五右衛門』




最強のニートに俺はなる!
私が注文したのは


エビやカニが入ったクリーム系のパスタです♪



私は基本クリーム系の

パスタしか食べません。




もちろん食後には…








最強のニートに俺はなる!
カフェオレ♪




忘れちゃいけない…














最強のニートに俺はなる!
デザートのケーキ♪



このミルフィーユ

食べながら

『何か普通のと違うなぁ…』

って思ってたんですが…



間に

『生キャラメルのクリーム』が入ってて

めっちゃうまかったです♪♪





最強のニートに俺はなる!
手だけ出演した

うちの彼女は

イチゴが乗ったチーズケーキ食べてました 笑



食べ終えて外へ出るとき

ふと…



パスタと言えば…

もう『アノ』お店に

1年は行ってない事を思い出しました 笑



そして

もう一つ…









こんな寒いのに

なぜ、もっとあったかい物食べなかったんだろう??

って思い、寒さに震えながら帰りましたとさ 笑




では、また。