最強の気分屋に俺はなる! -39ページ目

月間段位?…

どうも!

日清麺職人
最強のニートに俺はなる!です。



キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年11月度 月間段位アップ賞
「おつかれさま!今年もあともう少し!」カード


2009年11月度






こんな賞とかあったんですね。
知りませんでした(笑)


普段ランキングとか
気にしないもので…


明日は月曜日
一週間頑張りましょう♪


では、また。

0円ランチ♪(笑)…

どうも!


今日の職場ではサッカーの話で持ちきり!

というよりも私が一方的にしゃべってました 笑

最強のニートに俺はなる!です。



さて、今日のお昼はラーメン食べました♪





てか、本当は

違うのにしようと思ってたんですが…


何となくラーメンの話題になり

その勢いで

だいたい週一くらいで行ってる

ラーメン屋に行きました♪♪

(多分、ここでも1~2回書いてたはず)



そのお店の方は

私の上司の知り合いの方で

食べに行くと

よくトッピングのおまけをしてくれます♪



私、お店に行く時

いつも音楽聞いてます。


そのお店は食券制のお店なので

店に入り食券買おうとしたら…


私に向かって何か言ってるんです!!




何だろうと思い

イヤホンを外すと…



券はいいので席にどうぞ!



との事でカウンター席に着席



券売機が故障してるのかな?

と思い、普通にお金を渡し、

注文しました。



すると…





お金はいりません!!

だって、




全く意味が分からず



『えっ?』みたいな顔をしていると…




『今日はもう麺が

半玉しか無くなっちゃったんです』

との事。



つまり半ラーメンしか出来ないから

お金はいらないとの事。




しかも半ラーメンしか出来ないからと

ライスを付けてくれました!!



量で言ったら

普通にラーメン食べる以上の量です。



さすがに悪いと思い



『お金払います』と言うと



店の人は『いりません!』の

一点張り



このやりとりを

2回ほど繰り返した辺りで…





これ以上言うと

怒られそうな気がしたので



ありがたくご馳走になりました 笑




という訳で

本日のお昼代は

0円!!



浮いたお金で…






最強のニートに俺はなる!-091205_1046~01.JPG
デザート買いました 笑



このロールケーキ

生地がもっちりしてます。


ちょうど

チーズ蒸しパン

みたいです。



クリームも甘すぎないので

おいしかったです♪



それもこれも

お昼代が

0円だったからですね 笑



次行った時は

きちんとお金払って

トッピングをたくさん入れようと思います♪♪




では、また。

抽選結果…

どうも!

 

サッカーネタ書きます

最強のニートに俺はなる!です。


日本時間で、本日の明け方…


ついに決まりました!!




W杯の1次リーグの組み合わせ抽選です♪


生で見たかったのですが

朝の2時~4時にかけての

微妙な時間帯だったので見ませんでしたが…




☆A組 南アフリカ、メキシコ、ウルグアイ、フランス
 

☆B組 アルゼンチン、ナイジェリア、韓国、ギリシャ
 

☆C組 イングランド、米国、アルジェリア、スロベニア
 

☆D組 ドイツ、オーストラリア、セルビア、ガーナ



そして…

日本は…
 

☆E組 オランダ、デンマーク、日本、カメルーン
 

☆F組 イタリア、パラグアイ、ニュージーランド、スロバキア
 

☆G組 ブラジル、北朝鮮、コートジボワール、ポルトガル
 

☆H組 スペイン、スイス、ホンジュラス、チリ


この組で総当りで試合をし

各組上位2チームのみが


決勝トーナメントに進めます!!



パッと見た感じ均等な感じに分かれたように思います。



でもぶっちゃけ…



日本どうかな??



だって…


FIFAの最新世界ランキングでは

オランダが3位


カメルーンが11位


デンマークが26位




そして日本代表は…



43位!



全部日本の上位にいる国ばかり 笑



オランダはメッチャ強いし

デンマークはヨーロッパ予選では


ポルトガルより上位で

W杯出場決めてますからね!!


組み合わせを見た瞬間…



98年フランス大会の3戦全敗!

06年ドイツ大会の1分け2敗!が


頭をよぎりました!



W杯開催は来年の6月!



残す所



あと半年!!



さらなる日本の

パワーアップを期待して…




仕事に行ってきます…



最後はやっぱり…


カズ&ゴンを

代表に呼ぶしかないな!!笑




では、また。