月間段位?… | 最強の気分屋に俺はなる!

月間段位?…

どうも!

日清麺職人
最強のニートに俺はなる!です。



キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年11月度 月間段位アップ賞
「おつかれさま!今年もあともう少し!」カード


2009年11月度






こんな賞とかあったんですね。
知りませんでした(笑)


普段ランキングとか
気にしないもので…


明日は月曜日
一週間頑張りましょう♪


では、また。