月間段位?…
どうも!
日清麺職人
最強のニートに俺はなる!です。
こんな賞とかあったんですね。
知りませんでした(笑)
普段ランキングとか
気にしないもので…
明日は月曜日
一週間頑張りましょう♪
では、また。
日清麺職人
最強のニートに俺はなる!です。
Ameba人気ブログランキング
2009年11月度 月間段位アップ賞
「おつかれさま!今年もあともう少し!」カード
こんな賞とかあったんですね。
知りませんでした(笑)
普段ランキングとか
気にしないもので…
明日は月曜日
一週間頑張りましょう♪
では、また。
Ameba人気ブログランキング