抽選結果… | 最強の気分屋に俺はなる!

抽選結果…

どうも!

 

サッカーネタ書きます

最強のニートに俺はなる!です。


日本時間で、本日の明け方…


ついに決まりました!!




W杯の1次リーグの組み合わせ抽選です♪


生で見たかったのですが

朝の2時~4時にかけての

微妙な時間帯だったので見ませんでしたが…




☆A組 南アフリカ、メキシコ、ウルグアイ、フランス
 

☆B組 アルゼンチン、ナイジェリア、韓国、ギリシャ
 

☆C組 イングランド、米国、アルジェリア、スロベニア
 

☆D組 ドイツ、オーストラリア、セルビア、ガーナ



そして…

日本は…
 

☆E組 オランダ、デンマーク、日本、カメルーン
 

☆F組 イタリア、パラグアイ、ニュージーランド、スロバキア
 

☆G組 ブラジル、北朝鮮、コートジボワール、ポルトガル
 

☆H組 スペイン、スイス、ホンジュラス、チリ


この組で総当りで試合をし

各組上位2チームのみが


決勝トーナメントに進めます!!



パッと見た感じ均等な感じに分かれたように思います。



でもぶっちゃけ…



日本どうかな??



だって…


FIFAの最新世界ランキングでは

オランダが3位


カメルーンが11位


デンマークが26位




そして日本代表は…



43位!



全部日本の上位にいる国ばかり 笑



オランダはメッチャ強いし

デンマークはヨーロッパ予選では


ポルトガルより上位で

W杯出場決めてますからね!!


組み合わせを見た瞬間…



98年フランス大会の3戦全敗!

06年ドイツ大会の1分け2敗!が


頭をよぎりました!



W杯開催は来年の6月!



残す所



あと半年!!



さらなる日本の

パワーアップを期待して…




仕事に行ってきます…



最後はやっぱり…


カズ&ゴンを

代表に呼ぶしかないな!!笑




では、また。