食った食った♪…
どうも!
何も買って無くてもキャッシュバックして欲しい
最強のニートに俺はなる!です。
もう日付変わっちゃいましたが…
昨日の土曜日に行きました♪♪
肉食べないとね!!!
せっかくなんで…
ど~んと載せちゃいます 笑
いやぁ
めっちゃ美味いです!!!
ご飯も麦ご飯で食べすぎちゃいまして
午後はずーーーーっと
眠かった!!笑
そして食後にはデザート♪
って言っても食べたのは
晩御飯の後ですが…
プリン♪です。
お気づきでしょうが
普段ならカラメルソースが乗ってる部分に
『いちごのソース』が乗ってます。
まぁそれだけで
特に驚くほどうまいとかは
無いですが 笑
日曜日は…
家でゲーム三昧な休日を過ごそうと思います。笑
仕事から帰ってきてから
ネットで注文したものがあります。
明日届けば
それ観ようと思いますが…
時間遅かったから
さすがに明日は無理かな??笑
では、また。


