食った食った♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

食った食った♪…

どうも!


何も買って無くてもキャッシュバックして欲しい

最強のニートに俺はなる!です。



もう日付変わっちゃいましたが…

昨日の土曜日に行きました♪♪









最強のニートに俺はなる!
一人牛たん祭り♪笑


肉食べないとね!!!


せっかくなんで…





















最強のニートに俺はなる!

ど~んと載せちゃいます 笑


いやぁ

めっちゃ美味いです!!!


ご飯も麦ご飯で食べすぎちゃいまして





午後はずーーーーっと

眠かった!!笑





そして食後にはデザート♪

って言っても食べたのは

晩御飯の後ですが…






最強のニートに俺はなる!

プリン♪です。




お気づきでしょうが

普段ならカラメルソースが乗ってる部分に


『いちごのソース』が乗ってます。



まぁそれだけで

特に驚くほどうまいとかは

無いですが 笑



日曜日は…




家でゲーム三昧な休日を過ごそうと思います。笑


仕事から帰ってきてから

ネットで注文したものがあります。


明日届けば

それ観ようと思いますが…



時間遅かったから

さすがに明日は無理かな??笑




では、また。