Drink or Eat… | 最強の気分屋に俺はなる!
どうも!
飲むか!食うか!
最強のニートに俺はなる!です。
キャラメル!!
これは
『食べる』というか『舐める』というか…ですが
もちろんごくごく普通のキャラメルです。
これも『キャラメル』です。
こっちは飲み物ですが
キャラメルと思って飲んでみたら…
そんなでもない…
よくよく見ると…
缶の左下部分に
『ミルクセーキ』の文字が!
基本ミルクセーキですが
ほんのりキャラメル味♪
でも、まぁこれはこれで
甘すぎずいい感じでした♪♪
えっと…
まぁこれだけの話で
オチはありませんので悪しからず!
(オチが無いのはいつもの事か!笑)
わわい♪
では、また。

