Drink or Eat… | 最強の気分屋に俺はなる!

Drink or Eat…

どうも!


飲むか!食うか!

最強のニートに俺はなる!です。






最強のニートに俺はなる!-091210_2341~02.JPG
キャラメル!!



これは

『食べる』というか『舐める』というか…ですが


もちろんごくごく普通のキャラメルです。










最強のニートに俺はなる!-091209_2234~01.JPG
これも『キャラメル』です。



こっちは飲み物ですが



キャラメルと思って飲んでみたら…





そんなでもない…






よくよく見ると…




缶の左下部分に




『ミルクセーキ』の文字が!




基本ミルクセーキですが

ほんのりキャラメル味♪




でも、まぁこれはこれで

甘すぎずいい感じでした♪♪





えっと…


まぁこれだけの話で

オチはありませんので悪しからず!

(オチが無いのはいつもの事か!笑)

わわい♪



では、また。