プリン♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

プリン♪…

どうも!


男子スイーツ部に入部?した

最強のニートに俺はなる!です。




コンビニで気になるプリン見つけました♪






最強のニートに俺はなる!-091207_2211~01.JPG
理想のプリン!!!!!!!!



プリンは大好きですが

どちらかと言えば

『かため』が大好きなので


即買いしました 笑



確かに

うまい!!!!!




でも、一番好きなのは…




コージーコーナーのプリンかな…笑



では、また。