ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうも!
男子スイーツ部に入部?した
最強のニートに俺はなる!です。
コンビニで気になるプリン見つけました♪
理想のプリン!!!!!!!!
プリンは大好きですが
どちらかと言えば
『かため』が大好きなので
即買いしました 笑
確かに
うまい!!!!!
でも、一番好きなのは…
コージーコーナーのプリンかな…笑
では、また。