便乗してみた… | 最強の気分屋に俺はなる!

便乗してみた…

どうも!


私の10年は?

最強のニートに俺はなる!です。



仲良しさんとこから

『レンタル』して来ました!笑




10年メーカー!!





最強のニートに俺はなる!


『絶好調』、『健康』、『黒字』

をループするようですね。


でも…

最後の2019年…



『暴挙』って



私は一体どんな暴挙に出るのでしょう??笑




10年後


年収が457万円

超高級マンションに住んでる事?




それとも…


10年後の口癖が

ザ・たっちだからか?




いや…



一番の暴挙は…






10年後の趣味が

お医者さんごっこ

って所ですね 笑



最高の人生にする為に

今日も一日頑張りましょう♪



では、また。