便乗してみた… | 最強の気分屋に俺はなる!
どうも!
私の10年は?
最強のニートに俺はなる!です。
仲良しさんとこから
『レンタル』して来ました!笑
10年メーカー!!
『絶好調』、『健康』、『黒字』
をループするようですね。
でも…
最後の2019年…
『暴挙』って
私は一体どんな暴挙に出るのでしょう??笑
10年後
年収が457万円で
超高級マンションに住んでる事?
それとも…
10年後の口癖が
ザ・たっちだからか?
いや…
一番の暴挙は…
10年後の趣味が
お医者さんごっこ
って所ですね 笑
最高の人生にする為に
今日も一日頑張りましょう♪
では、また。

