たかが?されど?… | 最強の気分屋に俺はなる!

たかが?されど?…

どうも!

見た目以上に楽天家
最強のニートに俺はなる!です。


今日のお昼は
会社の外の定食屋で
唐揚げ定食食べました。

まぁ何の問題もなく
おいしく頂きましたが…


その店の
日替わり定食も
『唐揚げ』だったんです!
厳密に言うと
日替わり定食の方は
『おろしポン酢』がかかってます。


なのに
唐揚げ定食より
『60円』安い!(笑)



たかが…


だけど、



されど…


ですよね。



でも、まぁ
おろしポン酢が苦手なので

最初に気付いても
普通の
唐揚げ定食にしてましたけどね(笑)


午後も頑張ります♪


では、また。