パン食べました… | 最強の気分屋に俺はなる!

パン食べました…

どうも!





今日は、お昼に

リトルマーメイドのパン食べました♪♪




まずは…



最強のニートに俺はなる!

デニッシュにウインナーが入ってるやつ



これ、うまい♪♪




もう1個は…



デニッシュバー♪


デニッシュが棒状になってて

まわり砂糖がコーティングしてあるので


めっちゃうまい♪♪

なんとなく…






最強のニートに俺はなる!
『X』にしてみました♪笑


これで1本90円はお得かも♪


だってうまいから♪♪笑





普段、惹かれる事は

ないんですが…



どうしても食べたくなりました!!






最強のニートに俺はなる!
焼き芋♪



たくさん食べたので





私には

近寄らない方がいいと思いますよ♪笑




最強のスカンクに俺はなる!☆したぁ♪