パン食べました… | 最強の気分屋に俺はなる!
どうも!
今日は、お昼に
リトルマーメイドのパン食べました♪♪
まずは…
デニッシュにウインナーが入ってるやつ
これ、うまい♪♪
もう1個は…
デニッシュバー♪
デニッシュが棒状になってて
まわり砂糖がコーティングしてあるので
めっちゃうまい♪♪
なんとなく…
『X』にしてみました♪笑
これで1本90円はお得かも♪
だってうまいから♪♪笑
普段、惹かれる事は
ないんですが…
どうしても食べたくなりました!!
焼き芋♪
たくさん食べたので
私には
近寄らない方がいいと思いますよ♪笑
最強のスカンクに俺はなる!☆したぁ♪

