最強の気分屋に俺はなる! -43ページ目

味噌にはやっぱり…

どうも!


家にいても布団から出られない

最強のニートに俺はなる!です。



今日は昼間

上野に行きました。


目的は…





最強のニートに俺はなる!-091122_1708~01.JPG
セキュリティソフト♪



最近更新期限が近づいてたので…



てか…



そろそろ更新期限が切れます!



ってアラートがちょくちょく出て

ウザかったのもありますが 笑



すでにインストールしたので

対策はバッチリです♪♪



てか、こんなん使ってても

ウイルスが入った事なんて

一度も無いんですけどね…




まぁ一応

予防というか…


対策というか…



念の為にね♪♪笑




実は家から上野まで

だいたい20分弱!



そして、目的の買い物のみの

滞在がだいたい10分


そして20分かけて帰ってきたので…




正味1時間の旅でした 笑





だって…



寒いんだもん!!



そうそう

今日は寒かったので



あったかお鍋にしました♪



と言っても

家にあった物をテケトー


ブッ込んだ だけなんで

鍋と呼ぶには恐れ多いですが 笑







最強のニートに俺はなる!
さて、肝心な『だし』というか

『鍋の素』なんですが…



寄せ鍋の素のみそ味にしました。




そしてかさ増しにモヤシが入ってます。




食べてる途中で

ひらめきました。




多分、マンガだったら

私の頭の上で

『電球』が光っていたでしょう 笑




みそ味にモヤシと来たら…




そう、ひらめいたのは…



















最強のニートに俺はなる!
バター!!!




これ入れたら

味噌ラーメンみたいになるんじゃね?

って事で早速投入♪♪




結果…

















何とも言えない

『やるせなさ』だけが残りましたとさ 笑



オススメはしませんが…


もうちょっと味に手を加えたら

いい感じになるかも知れませんね♪







そうだ!

今日、上野で何とも言えない

看板見ました。














最強のニートに俺はなる!
男DVD高価買入



これは男が

『見る』のか




それとも男が

『メインで出てる』物なのか…





とても怖くて調査する気には

なれませんでした!



どなたか突撃レポ

お願いしまーす 笑



では、また。

今上野…

どうも!

寒さで凍えそうな
最強のニートに俺はなる!です。



今上野にいます
最強のニートに俺はなる!-091122_1322~01.JPG


てかめっちゃ寒い!


とりあえず

最強のニートに俺はなる!-091122_1323~01.JPG

歩道橋の上で一服中
Oo。.(^。^)y-~



買うもの買ったんで
ソッコーで帰ります(笑)



寒い…


死ぬ…(笑)




では、 また。

ヒートテック…

どうも!


昼寝したのでなかなか寝付けない

最強のニートに俺はなる!です。



何だかいいらしいので

買ってみました♪



ヒートテック♪




最強のニートに俺はなる!-091120_1226~01.JPG
ロンTです。


ちょっと外出したついでに

ユニクロよってみました。


早速着てみましたが

生地は結構薄いんですね。



でも…


何か特殊な繊維?を使ってるみたいで

それが『あったか効果』があるみたい 笑


うわーーー!

すげーーーあったけーーー!


って程の効果は感じれませんが

普通に綿素材のTシャツとかに比べたら

あったかいです♪



今日はコレ着て寝ます。



では、また。