味噌にはやっぱり…
どうも!
家にいても布団から出られない
最強のニートに俺はなる!です。
今日は昼間
上野に行きました。
目的は…
最近更新期限が近づいてたので…
てか…
そろそろ更新期限が切れます!
ってアラートがちょくちょく出て
ウザかったのもありますが 笑
すでにインストールしたので
対策はバッチリです♪♪
てか、こんなん使ってても
ウイルスが入った事なんて
一度も無いんですけどね…
まぁ一応
予防というか…
対策というか…
念の為にね♪♪笑
実は家から上野まで
だいたい20分弱!
そして、目的の買い物のみの
滞在がだいたい10分
そして20分かけて帰ってきたので…
正味1時間の旅でした 笑
だって…
寒いんだもん!!
そうそう
今日は寒かったので
あったかお鍋にしました♪
と言っても
家にあった物をテケトーに
ブッ込んだ だけなんで
鍋と呼ぶには恐れ多いですが 笑
『鍋の素』なんですが…
寄せ鍋の素のみそ味にしました。
そしてかさ増しにモヤシが入ってます。
食べてる途中で
ひらめきました。
多分、マンガだったら
私の頭の上で
『電球』が光っていたでしょう 笑
みそ味にモヤシと来たら…
そう、ひらめいたのは…
これ入れたら
味噌ラーメンみたいになるんじゃね?
って事で早速投入♪♪
結果…
何とも言えない
『やるせなさ』だけが残りましたとさ 笑
オススメはしませんが…
もうちょっと味に手を加えたら
いい感じになるかも知れませんね♪
そうだ!
今日、上野で何とも言えない
看板見ました。
これは男が
『見る』のか
それとも男が
『メインで出てる』物なのか…
とても怖くて調査する気には
なれませんでした!
どなたか突撃レポ
お願いしまーす 笑
では、また。






