ヒートテック… | 最強の気分屋に俺はなる!
どうも!
昼寝したのでなかなか寝付けない
最強のニートに俺はなる!です。
何だかいいらしいので
買ってみました♪
ヒートテック♪
ロンTです。
ちょっと外出したついでに
ユニクロよってみました。
早速着てみましたが
生地は結構薄いんですね。
でも…
何か特殊な繊維?を使ってるみたいで
それが『あったか効果』があるみたい 笑
うわーーー!
すげーーーあったけーーー!
って程の効果は感じれませんが
普通に綿素材のTシャツとかに比べたら
あったかいです♪
今日はコレ着て寝ます。
では、また。

