ヒートテック… | 最強の気分屋に俺はなる!

ヒートテック…

どうも!


昼寝したのでなかなか寝付けない

最強のニートに俺はなる!です。



何だかいいらしいので

買ってみました♪



ヒートテック♪




最強のニートに俺はなる!-091120_1226~01.JPG
ロンTです。


ちょっと外出したついでに

ユニクロよってみました。


早速着てみましたが

生地は結構薄いんですね。



でも…


何か特殊な繊維?を使ってるみたいで

それが『あったか効果』があるみたい 笑


うわーーー!

すげーーーあったけーーー!


って程の効果は感じれませんが

普通に綿素材のTシャツとかに比べたら

あったかいです♪



今日はコレ着て寝ます。



では、また。