ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうも!
電光石火
最強のニートに俺はなる!です。
数時間前に
焼き芋食べたって
記事を書きましたが…
↑
これです。
焼き芋食べると
めっちゃノド渇きますよね!
そんな時…
ドデカミン ストロング
これ飲んだら…
屁もストロングになっちゃうかな?笑
失礼しました~~
では、また。