やっぱり焼き芋には… | 最強の気分屋に俺はなる!

やっぱり焼き芋には…

どうも!


電光石火

最強のニートに俺はなる!です。



数時間前に

焼き芋食べたって

記事を書きましたが…



最強のニートに俺はなる!

これです。




焼き芋食べると

めっちゃノド渇きますよね!




そんな時…







最強のニートに俺はなる!-091115_1454~01.JPG
ドデカミン ストロング



これ飲んだら…

















屁もストロングになっちゃうかな?笑




失礼しました~~





では、また。