久々にピグった…
どうも!
We Are The World
最強のニートに俺はなる!です。
昨夜久々にピグやりました!!
と言ってもなんとなく
ぶらぶらしてるだけで何もしてませんが 笑
色々新しい場所が出来たり
アイテムなんかも新しいのが出来てましたね。
さて、ある所で…
こんな
『赤い人』がいました。
これは新しい珍レンジャーですか?笑
何度か見たことあるんですが…
番組の広告の為にいるみたいですね
こんなのもあったので
一応写真撮って来ました。
さて、連休ともなると
暇なもので
DVD観ました♪
トム・クルーズ主演の…
ワルキューレ!!
この映画って実話を元にしてたんですね。
内容は…
まぁあまり書きませんが
ヒトラーの暗殺計画と
それの伴い発動される
ワルキューレ作戦を描いたものでした。
その指揮をとっていたのが
シュタウフェンベルク大佐(トム・クルーズ)でした。
何というか…
分かりづらいですが
見応えのある映画でした。
さて、このあと
もう1本観る予定なので
時間あったら記事書きます。
では、また。



