久々にピグった… | 最強の気分屋に俺はなる!

久々にピグった…

どうも!


We Are The World

最強のニートに俺はなる!です。



昨夜久々にピグやりました!!



と言ってもなんとなく

ぶらぶらしてるだけで何もしてませんが 笑



色々新しい場所が出来たり

アイテムなんかも新しいのが出来てましたね。



さて、ある所で…





最強のニートに俺はなる!-未設定


こんな

『赤い人』がいました。


これは新しい珍レンジャーですか?笑


何度か見たことあるんですが…

番組の広告の為にいるみたいですね 









最強のニートに俺はなる!-未設定

こんなのもあったので

一応写真撮って来ました。




さて、連休ともなると

暇なもので



DVD観ました♪



トム・クルーズ主演の…




最強のニートに俺はなる!

ワルキューレ!!








最強のニートに俺はなる!

この映画って実話を元にしてたんですね。



内容は…



まぁあまり書きませんが



ヒトラーの暗殺計画と

それの伴い発動される

ワルキューレ作戦を描いたものでした。


その指揮をとっていたのが

シュタウフェンベルク大佐(トム・クルーズ)でした。




何というか…



分かりづらいですが

見応えのある映画でした。



さて、このあと

もう1本観る予定なので

時間あったら記事書きます。



では、また。