忘れた…
どうも!
雨降って地固まる
最強のニートに俺はなる!です。
今日は家に携帯電話忘れちゃいました。
めっちゃ不便!!!!
何が不便て…
休憩時間が!!!
まぁ普段から鳴らずの携帯なので
1日ぐらい家に忘れた所で
たいした事はないのですが…
とにかく
休憩時間が退屈で仕方なかったです!笑
しかし…
携帯電話を家に忘れて
携帯しないとなると…
固定電話
になっちゃうんですかね??笑
さて、今日はむちゃくちゃ寒いので
あったか鍋でも作ろうかな♪♪
その前に…
こいつで一息…
ブレイクタ~~~イム♪
スイートバニラカフェだって
なかなかイケますよ♪
そこのあなたも
お一つイカガデスカ??笑
私の部署でも
体調を崩したり風邪が流行ってます。
幸いインフル感染者は
まだ出てません。
まぁ他のフロアでは
出てるみたいですが…
くれぐれも
気を付けましょうね♪
では、また。
