忘れた… | 最強の気分屋に俺はなる!

忘れた…

どうも!


雨降って地固まる

最強のニートに俺はなる!です。




今日は家に携帯電話忘れちゃいました。



めっちゃ不便!!!!


何が不便て…





休憩時間が!!!



まぁ普段から鳴らずの携帯なので

1日ぐらい家に忘れた所で

たいした事はないのですが…




とにかく

休憩時間が退屈で仕方なかったです!笑




しかし…



携帯電話を家に忘れて

携帯しないとなると…









固定電話
になっちゃうんですかね??笑


さて、今日はむちゃくちゃ寒いので
あったか鍋でも作ろうかな♪♪



その前に…



こいつで一息…






ブレイクタ~~~イム♪







最強のニートに俺はなる!-091115_1439~01.jpg

パイの実

スイートバニラカフェだって



なかなかイケますよ♪



そこのあなたも

お一つイカガデスカ??笑




私の部署でも

体調を崩したり風邪が流行ってます。


幸いインフル感染者は

まだ出てません。


まぁ他のフロアでは

出てるみたいですが…





くれぐれも

気を付けましょうね♪





では、また。