昨日の歓迎会… | 最強の気分屋に俺はなる!

昨日の歓迎会…

どうも!



最強のニートに俺はなる!です。




昨日の夜は

少し前に入った新人さんの歓迎会でした。



休みの日でしたが

行って参りました。



本日は仕事の為

もちろん終電前にはきっちり帰宅しましたよ 笑



てか…

新人さん

お酒が強い!!




強いのはいいんです。




どうせ飲み放題メニューですから!笑



ただ、

酒が入るにつれて…






うるせぇ!!!




声がデカ過ぎ!!




なので、私…





一番遠い席に

非難しました 笑




あっそうそう

先日のEXILEの話聞いてきました。



酒の席と言う事もあり

ザックリとしか聞いてませんが…




午後3時に開場で

午後5時から式典スタートだったらしいのですが




開場というのが…







外!




なんか駐車場みたいな所に

モニターが置いてあって

そこで見る感じだったらしいです。



しかも

天皇とかが出てきたのは

開始から1時間以上経ってからで





EXILEが出てきたのは

午後の7時を過ぎたくらいだったらしいです。



しかもそんだけ待ったわりには



すぐに終了!!!





ひたすら…





寒かった!!



ダルかった!!

と不満だらけでした 笑



確かにこの時期

何時間も外にいたらめっちゃ寒いですよね!



いやぁ

本当にお疲れ様でした

って感じですね 笑



さて…


そろそろ会社行きます♪



本日も天気悪いですね。



では、また。