昨日の歓迎会…
どうも!
最強のニートに俺はなる!です。
昨日の夜は
少し前に入った新人さんの歓迎会でした。
休みの日でしたが
行って参りました。
本日は仕事の為
もちろん終電前にはきっちり帰宅しましたよ 笑
てか…
新人さん
お酒が強い!!
強いのはいいんです。
どうせ飲み放題メニューですから!笑
ただ、
酒が入るにつれて…
うるせぇ!!!
声がデカ過ぎ!!
なので、私…
一番遠い席に
非難しました 笑
あっそうそう
先日のEXILEの話聞いてきました。
酒の席と言う事もあり
ザックリとしか聞いてませんが…
午後3時に開場で
午後5時から式典スタートだったらしいのですが
開場というのが…
外!
なんか駐車場みたいな所に
モニターが置いてあって
そこで見る感じだったらしいです。
しかも
天皇とかが出てきたのは
開始から1時間以上経ってからで
EXILEが出てきたのは
午後の7時を過ぎたくらいだったらしいです。
しかもそんだけ待ったわりには
すぐに終了!!!
ひたすら…
寒かった!!
ダルかった!!
と不満だらけでした 笑
確かにこの時期
何時間も外にいたらめっちゃ寒いですよね!
いやぁ
本当にお疲れ様でした
って感じですね 笑
さて…
そろそろ会社行きます♪
本日も天気悪いですね。
では、また。