今日のおやつ… | 最強の気分屋に俺はなる!

今日のおやつ…

あめんぼあかいな あ、い、う、え、お


どーも!
最強のニートに俺はなる!です。





普段は甘甘のコーシーですが

今日は苦苦コーシー

(〃・∇・)od□~~ダバダ~

みど珍さん!パクリじゃないよ
『レンタル』ね♪笑





最強のニートに俺はなる!-091115_1438~01.jpg
ランチパック ミルキークリーム


美味しいですが…


甘甘!!笑



なので今日は




ブラックで行きました♪



違いの分かる男
最強のニートに俺はなる☆っしたぁ♪


では、また。

最強のニートに俺はなる!-091115_1503~01.jpg