同僚が… | 最強の気分屋に俺はなる!

同僚が…

どうも!




泣く子も黙る


最強のニートに俺はなる!です。






そういえば…






今日でしたね。






天皇陛下の即位20年の式典の日ですよね。








何だか私の同僚が


それに当選したとかで本日皇居に行くらしいです。






そう…










10年前は


X JAPANのYOSHIKIでした。






今回は


EXILEですね。




その彼はEXILEが…


というよりもATUSHIのファンらしいです。






彼が言うには


残念な事に別室で見る事になるらしいです。


つまりモニターです。






まぁ…


一般人が天皇の目の前に行く訳には


行かないでしょうしね。




午後3時開場の


5時開始って行ってました。






詳細は明日聞いてみます…








あっ!




明日は私休みだった!!笑








今日も1日頑張りましょう♪






では、また。