どうも!
マクドナルドのロゴは『M』では無い事をテレビで知った
最強のニートに俺はなる!です。
今日の晩ご飯は
近くの中華料理屋で…
チャーハン食べました♪♪
比較的よく行く中華屋で
かなり気に入ってます♪♪
基本どれ食べも
うまいんですが…
一番好きなのが
チャーハンなんです
チャーハンだけでも
大満足なんですが…
やっぱ
これがなきゃ始まらないですよね♪
餃子♪
餃子もめっちゃうまいです♪
餃子と言えば…
『餃子の王将』
最近行ってないなぁ…
近くにはないので
たまにしか行きませんが
安くてうまいですよね♪♪
あぁ…
腹いっぱい!!!
明日はいい1日になりそうだ!笑
では、また。