これがなきゃ始まらない??… | 最強の気分屋に俺はなる!

これがなきゃ始まらない??…

どうも!


マクドナルドのロゴは『M』では無い事をテレビで知った

最強のニートに俺はなる!です。





今日の晩ご飯は

近くの中華料理屋で…









最強のニートに俺はなる!
チャーハン食べました♪♪



比較的よく行く中華屋で

かなり気に入ってます♪♪


基本どれ食べも

うまいんですが…



一番好きなのが

チャーハンなんです



チャーハンだけでも

大満足なんですが…




やっぱ

これがなきゃ始まらないですよね♪








最強のニートに俺はなる!
餃子♪



餃子もめっちゃうまいです♪




餃子と言えば…





『餃子の王将』

最近行ってないなぁ…



近くにはないので

たまにしか行きませんが

安くてうまいですよね♪♪





あぁ…


腹いっぱい!!!

明日はいい1日になりそうだ!笑




では、また。