これから…
どうも!
なんでこ~なるのっ!
最強のニートに俺はなる!です。
これから…
3週間遅れで
『新人歓迎会』が始まります。
終業時間が遅いので
こんな時間から開始です…
なので休みなのに
最強のニートに俺はなる!新橋参上です。
明日仕事だし
飲み過ぎないように注意します…
てか、お酒あんまり飲めないけどね(笑)
明日があるので
何としても終電には乗りますよ!(笑)
では、また。
なんでこ~なるのっ!
最強のニートに俺はなる!です。
これから…
3週間遅れで
『新人歓迎会』が始まります。
終業時間が遅いので
こんな時間から開始です…
なので休みなのに
最強のニートに俺はなる!新橋参上です。
明日仕事だし
飲み過ぎないように注意します…
てか、お酒あんまり飲めないけどね(笑)
明日があるので
何としても終電には乗りますよ!(笑)
では、また。