これから… | 最強の気分屋に俺はなる!

これから…

どうも!

なんでこ~なるのっ!
最強のニートに俺はなる!です。



これから…


3週間遅れで



『新人歓迎会』が始まります。

終業時間が遅いので
こんな時間から開始です…




なので休みなのに


最強のニートに俺はなる!新橋参上です。


明日仕事だし
飲み過ぎないように注意します…



てか、お酒あんまり飲めないけどね(笑)



明日があるので
何としても終電には乗りますよ!(笑)


では、また。