最強の気分屋に俺はなる! -16ページ目

風呂上りの1杯…

どうも!


今日は完全に引きこもりでした

最強のニートのに俺はなる!です。



ダイエットバトルに参戦中なんですが…


引越しの際に体重計捨てちゃったので

全然計れてません 笑


最近は外食ばかりなので

きっと体重増えてます…


ある意味怖くて買えません 笑


それについては

また近いうちに買おうと思ってますので

買ったら体重報告しますね。



さて、

最近、テレビのCMで見て

気になったので買ってみました♪



お風呂上がりに

早速、グイッと!!


ちなみに

ビールなどのお酒ではないですよ。



私、お酒はほとんど飲めないので…笑





買ったのはコレ!





最強のニートに俺はなる!-100228_2201~01.jpg
ファンタ 

もぉ~もぉ~ホワイト


何でも

カルシウムやら乳酸菌やらが

入ってるらしいです。



ノドが乾いてる

お風呂上りにグイッと行きました。



味は

よくあるホワイトウォーター系の味です




が!!!!



カロリーオフの飲料なんで

不味いとは思いませんが



味が薄いと言うか…


物足りないと言うか…




まぁ一言で言うと…



















もぉ~飲まん!




お後がよろしいようで 笑




では、また。

体力が無いのか、それとも…

どうも!


昨日、早速??

こたつでうたた寝かました

最強のニートに俺はなる!です。



実は、昨日、友人が引越し祝いって事で

うちに遊びに来てくれたんです♪




最強のニートに俺はなる!-100227_0841~02.jpg
お祝いで頂きました♪


トースターです。

なんかパン焼くと

『SMILE』って文字が出るみたいです 笑


家の近くに大きめの商店街が

あるので、みんなでブラブラしながら

食べたいものを買って

うちでささやかながら宴を開催しました♪



すると…

この辺ボーリングとかないの??

と友人が言い出し




行ったのが…





最強のニートに俺はなる!-100226_1744~01.jpg
写真縦ですいません 笑




すぽっちゃに行きました♪


近くとは言えませんが

車で15~20分程度なので

そんなに遠くもないかと…(;´▽`A``


ここで、テニスや、パターゴルフ、バトミントンと

思い思いに遊びまして、最後に


サッカー…

と言ってもフットサルくらいの

サイズのコートです。



時間にしたら

5~6分程度だったと思いますが…


ガッツリ息切れてしてました。


普段運動とか全くしないので

体力が無いだけなのか…



もしくは…


年のせいですかね??笑



なので、昨日、友人達が

帰った後、こたつで横になったら

つい、ウトウトして軽~く




3時間ほど寝ました 笑


おかげで今日は

朝から鼻水止まりません 笑



みなさん、うたた寝には

気をつけましょう♪



では、また。



届いた♪…

どうも!


明日は休みだよ~♪

最強のニートに俺はなる!です。


今日、届きました♪








最強のニートに俺はなる!
こたつ♪

これも引っ越したら

欲しい欲しいと思っていました♪


2月も終わりに近づき

そろそろいらなくなる頃かとも思いましたが…


まだ朝晩は寒いので



今からでも遅くない!!


って事で即購入しました。


ネットで安いものを探しましたが

いいのが買えて良かったです♪



とりあえず…





うたた寝だけは気をつけます 笑



では、また。