風呂上りの1杯…
どうも!
今日は完全に引きこもりでした
最強のニートのに俺はなる!です。
ダイエットバトルに参戦中なんですが…
引越しの際に体重計捨てちゃったので
全然計れてません 笑
最近は外食ばかりなので
きっと体重増えてます…
ある意味怖くて買えません 笑
それについては
また近いうちに買おうと思ってますので
買ったら体重報告しますね。
さて、
最近、テレビのCMで見て
気になったので買ってみました♪
お風呂上がりに
早速、グイッと!!
ちなみに
ビールなどのお酒ではないですよ。
私、お酒はほとんど飲めないので…笑
買ったのはコレ!
もぉ~もぉ~ホワイト
何でも
カルシウムやら乳酸菌やらが
入ってるらしいです。
ノドが乾いてる
お風呂上りにグイッと行きました。
味は
よくあるホワイトウォーター系の味です
が!!!!
カロリーオフの飲料なんで
不味いとは思いませんが
味が薄いと言うか…
物足りないと言うか…
まぁ一言で言うと…
もぉ~飲まん!
お後がよろしいようで 笑
では、また。
体力が無いのか、それとも…
どうも!
昨日、早速??
こたつでうたた寝かました
最強のニートに俺はなる!です。
実は、昨日、友人が引越し祝いって事で
うちに遊びに来てくれたんです♪
トースターです。
なんかパン焼くと
『SMILE』って文字が出るみたいです 笑
家の近くに大きめの商店街が
あるので、みんなでブラブラしながら
食べたいものを買って
うちでささやかながら宴を開催しました♪
すると…
この辺ボーリングとかないの??
と友人が言い出し
行ったのが…
すぽっちゃに行きました♪
近くとは言えませんが
車で15~20分程度なので
そんなに遠くもないかと…(;´▽`A``
ここで、テニスや、パターゴルフ、バトミントンと
思い思いに遊びまして、最後に
サッカー…
と言ってもフットサルくらいの
サイズのコートです。
時間にしたら
5~6分程度だったと思いますが…
ガッツリ息切れてしてました。
普段運動とか全くしないので
体力が無いだけなのか…
もしくは…
年のせいですかね??笑
なので、昨日、友人達が
帰った後、こたつで横になったら
つい、ウトウトして軽~く
3時間ほど寝ました 笑
おかげで今日は
朝から鼻水止まりません 笑
みなさん、うたた寝には
気をつけましょう♪
では、また。



