☆最強の気分屋に俺はなる!…
どもっ
昨夜は
オランダvsブラジル戦を手に汗握りながら見ていた。
最強のニートに俺は…
改め
『最強の気分屋に俺はなる!』です![]()
4年に1度の世界最大のスポーツの祭典♪
テレビの中継はテケトーに見てます(笑)
会社の人達と
連日サッカー話で盛り上がってます♪
相撲界を賑わしている『野球賭○』ならぬ
サッカー賭○もしてます(笑)
今回のワールドカップは
オランダ押しです。
そのオランダが、いち早く4強入り決めてテンション上がってます♪
いやぁ…
何だろう?
こんな事、言うのも
変ですが…
ただいま!!です。
気付けば3ヶ月近く放置してましたね…
ちゃんと生きてましたよ(笑)
何人かの方からは放置中にも関わらず
あたたかいプチメやコメントを頂きまして
感謝感謝でございます!!
今までの様に連日更新とまでは行かないかも知れませんが
またちょいちょいくだらない事書いて行きますね(笑)
そうそうどさくさに紛れ?
タイトル変えました♪
これからは
『最強の気分屋に俺はなる!』で行きますので
ヨロシクおねがいします♪
当面は週末ブロガーとして頑張ります(笑)
では、また![]()
放置し過ぎですね…
どうも!
最強のニートに俺はなる!です。
かれこれ、だいぶ
ブログ放置してますね…
ブログ、開いたのも
前回更新した以来です。
一応、生きてます(笑)
イロイロな変化があった中で
どうしても、ブログを書く気になれなくて…
そうこうしてるうちに
みなさんの所へも
行きづらくなってしまい…
自分でも
続けたいのか
やめたいのか
正直わかりません…
なので
すごく勝手ですが
もうしばらく
このままにさせて下さい。
また、戻って来る事があったら
その時は
また、よろしくお願いします♪
みなさん
お元気で~~♪
では、また。
最強のニートに俺はなる!です。
かれこれ、だいぶ
ブログ放置してますね…
ブログ、開いたのも
前回更新した以来です。
一応、生きてます(笑)
イロイロな変化があった中で
どうしても、ブログを書く気になれなくて…
そうこうしてるうちに
みなさんの所へも
行きづらくなってしまい…
自分でも
続けたいのか
やめたいのか
正直わかりません…
なので
すごく勝手ですが
もうしばらく
このままにさせて下さい。
また、戻って来る事があったら
その時は
また、よろしくお願いします♪
みなさん
お元気で~~♪
では、また。
どうするカニ?…
どうも!
久しぶりにパチンコ行って勝ちました♪
最強のニートに俺はなる!です。
倖田來未のパチンコ台打ったら
1000円で9連チャン♪
もちろん即ヤメです 笑
今度からカラオケのレパートリーに
倖田來未も追加しようかな?笑
さて、昨日の土曜日に
彼女の姉夫婦から宅配便が届きました!!
箱の上の部分とタイトルを見たら
完全にネタバレですが…
しかも3つも入ってました!
昨日はひとまず
ポン酢で食べました。
めっちゃ美味かったです♪♪
残るあと2つはどうやって食べようカニ??
普段、カニなんて食べないので
どう料理したらいいかわかりません 笑
どなたか、簡単に出来て
おいしい調理法あったら教えて下さ~~い♪
では、また。

