最強の気分屋に俺はなる! -14ページ目

☆最強の気分屋に俺はなる!…

どもっ!!





昨夜は

オランダvsブラジル戦を手に汗握りながら見ていた。





最強のニートに俺は…





改め

『最強の気分屋に俺はなる!』ですチョキ








4年に1度の世界最大のスポーツの祭典♪


テレビの中継はテケトーに見てます(笑)






会社の人達と


連日サッカー話で盛り上がってます♪


相撲界を賑わしている『野球賭○』ならぬ


サッカー賭○もしてます(笑)




今回のワールドカップは


オランダ押しです。






そのオランダが、いち早く4強入り決めてテンション上がってます♪














いやぁ…







何だろう?









こんな事、言うのも

変ですが…










































ただいま!!です。








気付けば3ヶ月近く放置してましたね…


ちゃんと生きてましたよ(笑)






何人かの方からは放置中にも関わらず


あたたかいプチメやコメントを頂きまして




感謝感謝でございます!!






今までの様に連日更新とまでは行かないかも知れませんが


またちょいちょいくだらない事書いて行きますね(笑)






そうそうどさくさに紛れ?


タイトル変えました♪




これからは


『最強の気分屋に俺はなる!』で行きますので


ヨロシクおねがいします♪






当面は週末ブロガーとして頑張ります(笑)


では、またパー

放置し過ぎですね…

どうも!

最強のニートに俺はなる!です。


かれこれ、だいぶ
ブログ放置してますね…
ブログ、開いたのも
前回更新した以来です。


一応、生きてます(笑)


イロイロな変化があった中で
どうしても、ブログを書く気になれなくて…


そうこうしてるうちに
みなさんの所へも
行きづらくなってしまい…



自分でも
続けたいのか
やめたいのか

正直わかりません…



なので
すごく勝手ですが
もうしばらく


このままにさせて下さい。


また、戻って来る事があったら
その時は
また、よろしくお願いします♪


みなさん
お元気で~~♪


では、また。

どうするカニ?…

どうも!

久しぶりにパチンコ行って勝ちました♪
最強のニートに俺はなる!です。

倖田來未のパチンコ台打ったら

1000円で9連チャン♪


もちろん即ヤメです 笑

今度からカラオケのレパートリーに

倖田來未も追加しようかな?笑



さて、昨日の土曜日に

彼女の姉夫婦から宅配便が届きました!!





最強のニートに俺はなる!-100314_2202~01.jpg

箱の上の部分とタイトルを見たら

完全にネタバレですが…
















最強のニートに俺はなる!-100314_2158~01.jpg

カニです♪

しかも3つも入ってました!



昨日はひとまず

ポン酢で食べました。

めっちゃ美味かったです♪♪



残るあと2つはどうやって食べようカニ??



普段、カニなんて食べないので

どう料理したらいいかわかりません 笑



どなたか、簡単に出来て

おいしい調理法あったら教えて下さ~~い♪



では、また。