最強の気分屋に俺はなる! -13ページ目

☆Xデーまで…

どうもっ!!

毎日ムシ暑くて仕事に行きたくない
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ




XJAPANの横浜ライブまで



あと…


39日となってまいりました!!!



ですが今日はライブの話は

□\( ̄ー\)ΞΞ(*/▽ ̄)/□
おいといて…




なんと!

大好きなXJAPANのパチンコ台が出ます!!!



まだ具体的な日にちは未定のようですが

検定は通ってるので

いつでも出せる状態にはあるみたいです。



近々、北斗の拳や海物語がでるらしく

すぐではないらしいのですが…



本日の仕事終わりに

パチンコ業界関連の友人から

1通のメールが…




『上野三共のショールームにXデーまで39日って書いてあったよ』




39日!!

つまりライブの日??




最強のニートに俺はなる!-100706_153747.jpg
こんなポスターらしいです。

ホールなどにも貼り出されるみたいで


右下にQRコードがあるんですが携帯からアクセスすると

『Rusty Nail』の着うたがもらえるみたいです♪♪





話を戻すと…


おそらくライブの日に開場でお披露目って事になりそう…

もしくはライブに合わせてのホール導入って事になりそうですね。



でも…

大好きなアーティストがパチンコになるって


ちょっと微妙ですね…




だって…




当たらなかったら嫌ですよね!!(笑)



まぁ最悪、友人に頼んで

ホール撤去後の台を1台貰おうと企んでます( ̄ー☆





さて、今日の夜中と明日の夜中は

サッカーワールドカップの準決勝です!



今日帰宅したら…


家に



最強のニートに俺はなる!-100706_2050~01.jpg
私が今イチオシのオランダ代表の

『スナイデル』選手のユニフォームが

サプライズプレゼントで置いてありました♪♪



今晩は、コレ着て

オランダ戦を観ようと思います。



連日、深夜のサッカー観戦の為

2~3日放置状態になってしまうと思いますが許して下さいね♪



夜中に備えて今から仮眠とります。



では、またパー


☆集まれ!…

どうもっ!!


スキン変更しようと思ったけど気分が乗らなかった
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ




今日は、お休みで

お祭り騒ぎしてました♪





何祭りかってはてなマークはてなマークはてなマーク



そりゃあ、もう…



























肉祭りでしょ!






最強のニートに俺はなる!-100704_2141~01.jpg

フタに『集まれ!』って書いてありますね(笑)




最強のニートに俺はなる!-100704_2142~01.jpg
今、ちょっと安くなってるんですよね。


CMで見たら

無性に食いたくなって開催しました(笑)




いや~美味かった♪♪




では、またパー

☆しまった…

どうもっ!!

ただいま、帰宅途中
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


前記事の
みなさんから頂いたコメント読んでたら…





一駅乗り過ごした!!


やり場のない憤りを
某縁側への請求書を水増しすることで発散します(笑)


みなさん
コメントあざっすアップアップ


コメ返は
本日中にこっそりします♪


では、またパー