☆Xデーまで…
どうもっ
毎日ムシ暑くて仕事に行きたくない
最強の気分屋に俺はなる!です
XJAPANの横浜ライブまで
あと…
39日となってまいりました!!!
ですが今日はライブの話は
□\( ̄ー\)ΞΞ(*/▽ ̄)/□
おいといて…
なんと!
大好きなXJAPANのパチンコ台が出ます!!!
まだ具体的な日にちは未定のようですが
検定は通ってるので
いつでも出せる状態にはあるみたいです。
近々、北斗の拳や海物語がでるらしく
すぐではないらしいのですが…
本日の仕事終わりに
パチンコ業界関連の友人から
1通のメールが…
『上野三共のショールームにXデーまで39日って書いてあったよ』
39日!!
つまりライブの日??
ホールなどにも貼り出されるみたいで
右下にQRコードがあるんですが携帯からアクセスすると
『Rusty Nail』の着うたがもらえるみたいです♪♪
話を戻すと…
おそらくライブの日に開場でお披露目って事になりそう…
もしくはライブに合わせてのホール導入って事になりそうですね。
でも…
大好きなアーティストがパチンコになるって
ちょっと微妙ですね…
だって…
当たらなかったら嫌ですよね!!(笑)
まぁ最悪、友人に頼んで
ホール撤去後の台を1台貰おうと企んでます( ̄ー☆
さて、今日の夜中と明日の夜中は
サッカーワールドカップの準決勝です!
今日帰宅したら…
家に
『スナイデル』選手のユニフォームが
サプライズプレゼントで置いてありました♪♪
今晩は、コレ着て
オランダ戦を観ようと思います。
連日、深夜のサッカー観戦の為
2~3日放置状態になってしまうと思いますが許して下さいね♪
夜中に備えて今から仮眠とります。
では、また![]()
☆しまった…
どうもっ
ただいま、帰宅途中
最強の気分屋に俺はなる!です
前記事の
みなさんから頂いたコメント読んでたら…
一駅乗り過ごした!!
やり場のない憤りを
某縁側への請求書を水増しすることで発散します(笑)
みなさん
コメントあざっす

コメ返は
本日中にこっそりします♪
では、また

ただいま、帰宅途中
最強の気分屋に俺はなる!です

前記事の
みなさんから頂いたコメント読んでたら…
一駅乗り過ごした!!
やり場のない憤りを
某縁側への請求書を水増しすることで発散します(笑)
みなさん
コメントあざっす


コメ返は
本日中にこっそりします♪
では、また




