最強の気分屋に俺はなる! -11ページ目

☆えっ!生でいいの?

どうもっ!!

今日は死ぬほど暑かった
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



やっぱ生はサイコーですねアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ













もちろん
アレの話ですよドキドキ
















最強の気分屋に俺はなる!-100718_2007~01.jpg
肉の話ですよ(笑)
サーロインに松阪牛が
刺身で食べれるなんて音符




前記事のコメ返は
また後日…

あ~腹いっぱい!!



では、またパー

☆池袋にて…

どうもっ!!

ランランルー!!!
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



今日は…

日付変わったから昨日だ(笑)



昨日は休みだったんですが…

職場の同僚に誘われ

いざ、池袋へ!!!!



今年の頭に引っ越してから

池袋がかなり近くなりまして

私が池袋に出没する事もしばしばあります(笑)



急遽だった割には4人も集まり

まずは腹ごしらえ♪






最強の気分屋に俺はなる!-100716_2114~01.jpg
すいません!食べかけです(笑)



随分、ブログやってなかったので

『写真を撮る』っていう概念が薄れてました(笑)


池袋の北口の方にある

『春日亭』っていう油そばのお店です♪


油そばとは、簡単に言えば汁無しラーメンみたいな感じです。



まぁその後はお決まりの?




『カラオケ』へGOです♪♪


まぁ私はXJAPANの曲しか歌いませんが…(笑)




そうそう今日は4人だったのですが

その中に会社では地味ーーーーな

Aさんがいたんですが…

まさか来ないだろうと思って誘ったら来ちゃったみたいです(笑)




カラオケ来てお酒も入り

テンション上がったんでしょうね…




ノリノリで…







最強の気分屋に俺はなる!-100716_2347~01.jpg
マイコージャクソン♪♪




一同、大爆笑でした(笑)




いやぁ楽しい休日でした♪


世間は3連休ですね

みなさん良い休日を!!!


私は土曜日は仕事ですが…(笑)





では、またパー

☆初物

どうもっ!!

毎日暑くて困っちゃう
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



今宵は
スイカ食べましたアップアップ
最強の気分屋に俺はなる!-100714_2319~01.jpg


今年初です!!



果物ってほとんど食べませんがスイカと梨は大好きです音符



初物って
東向いて笑いながら食べるんでしたっけ???


黙々と一気に食べるんでしたっけ???



あんま、そういうのよく分かんないんで



東向いて
『志村食い』しますグッド!


では、またパー