☆池袋にて…
どうもっ
ランランルー!!!
最強の気分屋に俺はなる!です
今日は…
日付変わったから昨日だ(笑)
昨日は休みだったんですが…
職場の同僚に誘われ
いざ、池袋へ!!!!
今年の頭に引っ越してから
池袋がかなり近くなりまして
私が池袋に出没する事もしばしばあります(笑)
急遽だった割には4人も集まり
まずは腹ごしらえ♪
随分、ブログやってなかったので
『写真を撮る』っていう概念が薄れてました(笑)
池袋の北口の方にある
『春日亭』っていう油そばのお店です♪
油そばとは、簡単に言えば汁無しラーメンみたいな感じです。
まぁその後はお決まりの?
『カラオケ』へGOです♪♪
まぁ私はXJAPANの曲しか歌いませんが…(笑)
そうそう今日は4人だったのですが
その中に会社では地味ーーーーな
Aさんがいたんですが…
↑
まさか来ないだろうと思って誘ったら来ちゃったみたいです(笑)
カラオケ来てお酒も入り
テンション上がったんでしょうね…
ノリノリで…
一同、大爆笑でした(笑)
いやぁ楽しい休日でした♪
世間は3連休ですね
みなさん良い休日を!!!
私は土曜日は仕事ですが…(笑)
では、また







