☆えっ!生でいいの? | 最強の気分屋に俺はなる!

☆えっ!生でいいの?

どうもっ!!

今日は死ぬほど暑かった
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



やっぱ生はサイコーですねアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ













もちろん
アレの話ですよドキドキ
















最強の気分屋に俺はなる!-100718_2007~01.jpg
肉の話ですよ(笑)
サーロインに松阪牛が
刺身で食べれるなんて音符




前記事のコメ返は
また後日…

あ~腹いっぱい!!



では、またパー