☆敗北…
どうもっ
サッカー観たのにオランダ負けた
最強の気分屋に俺はなる!です
延長までもつれ込んだ末に
0-1でスペインに負けちゃいました…
まぁ試合内容も
あまりよろしくないし…
後半スペインはセスク選手を投入してからは
本来のスペインサッカーで終始オランダを圧倒
当然、止められないオランダにイエローカード連発!
この負のスパイラルに入っちゃ~
オランダはダメですね…
言うてもオランダも
スナイデル&ロッベンから何度か惜しい場面もありました…
特にロッベンなんて
キーパーと1対1になる場面が2度もあったのに…
まぁ決めるときに決めれなかったのが
敗因でしょうね…
いやぁ~
応援してたとこが負けたんで…
当然
サッカー賭○も負けました…
今日は仕事に行くと言うよりも…
罰金払いに行ってきます(笑)
ワールドカップも終わり
ようやく通常の生活が始まります(笑)
はっきりしない天気が続くようですが
今週も元気に頑張りましょ~![]()
![]()
![]()
![]()
では、また![]()
☆12時間後には…
どうもっ
なかなかブログが書けない
最強の気分屋に俺はなる!です
なんでしょう
ブログの書き方忘れちゃったかな??(笑)
今日は日曜日でのんびりムードのなか
ボケーーーーーーっと過ごしとります(笑)
XJAPANライブもあと1ヶ月とちょっと
待ち遠しいです♪♪
さて、ライブも待ち遠しいですが…
あと12時間後も待ち遠しいです♪♪
今日はワールドカップの決勝の日です♪
私の応援しているオランダが決勝まで勝ちあがって来てます♪
対戦国のスペイン共に
どちらが勝っても初優勝!!!!
こりゃおもしろい試合になりそう♪
ただ…
キックオフが
夜中??
早朝??の
3時半からなんで寝とかないと
明日の仕事が辛そう…
みなさん良い休日を
では、また![]()
☆決勝進出…
どうもっ
早朝にすいません。
最強の気分屋に俺はなる!です
さて、ワールドカップ
注目の準決勝
オランダvsウルグアイは
3―2で
見事オランダが勝ち
決勝進出しました。
今日もスナイデルがゴール決めました



もうちょっと楽な試合になると思ってましたが
やっぱり楽には勝たせてくれませんね(笑)
決勝の相手は
スペイン?
ドイツ?
本日の深夜もサッカー見ます(笑)
では、少し寝るとします
おやすむーん

早朝にすいません。
最強の気分屋に俺はなる!です

さて、ワールドカップ
注目の準決勝
オランダvsウルグアイは
3―2で
見事オランダが勝ち
決勝進出しました。
今日もスナイデルがゴール決めました




もうちょっと楽な試合になると思ってましたが
やっぱり楽には勝たせてくれませんね(笑)
決勝の相手は
スペイン?
ドイツ?
本日の深夜もサッカー見ます(笑)
では、少し寝るとします
おやすむーん
