最強の気分屋に俺はなる! -12ページ目

☆敗北…

どうもっ!!


サッカー観たのにオランダ負けた

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



延長までもつれ込んだ末に

0-1でスペインに負けちゃいました…



まぁ試合内容も

あまりよろしくないし…


後半スペインはセスク選手を投入してからは

本来のスペインサッカーで終始オランダを圧倒

当然、止められないオランダにイエローカード連発!



この負のスパイラルに入っちゃ~

オランダはダメですね…


言うてもオランダも

スナイデル&ロッベンから何度か惜しい場面もありました…


特にロッベンなんて

キーパーと1対1になる場面が2度もあったのに…


まぁ決めるときに決めれなかったのが

敗因でしょうね…


いやぁ~

応援してたとこが負けたんで…



当然

サッカー賭○も負けました…


今日は仕事に行くと言うよりも…

罰金払いに行ってきます(笑)



ワールドカップも終わり

ようやく通常の生活が始まります(笑)



はっきりしない天気が続くようですが

今週も元気に頑張りましょ~アップアップアップアップ



では、またパー

☆12時間後には…

どうもっ!!


なかなかブログが書けない

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ




なんでしょう

ブログの書き方忘れちゃったかな??(笑)




今日は日曜日でのんびりムードのなか

ボケーーーーーーっと過ごしとります(笑)




XJAPANライブもあと1ヶ月とちょっと

待ち遠しいです♪♪



さて、ライブも待ち遠しいですが…



あと12時間後も待ち遠しいです♪♪



今日はワールドカップの決勝の日です♪

私の応援しているオランダが決勝まで勝ちあがって来てます♪


対戦国のスペイン共に

どちらが勝っても初優勝!!!!



こりゃおもしろい試合になりそう♪

ただ…

キックオフが

夜中??

早朝??の

3時半からなんで寝とかないと

明日の仕事が辛そう…



みなさん良い休日を


では、またパー

☆決勝進出…

どうもっ!!

早朝にすいません。
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


さて、ワールドカップ
注目の準決勝
オランダvsウルグアイは
3―2で

見事オランダが勝ち
決勝進出しました。


今日もスナイデルがゴール決めましたアップアップアップアップ


もうちょっと楽な試合になると思ってましたが

やっぱり楽には勝たせてくれませんね(笑)


決勝の相手は


スペイン?


ドイツ?


本日の深夜もサッカー見ます(笑)


では、少し寝るとします
おやすむーんぐぅぐぅ