☆12時間後には…
どうもっ
なかなかブログが書けない
最強の気分屋に俺はなる!です
なんでしょう
ブログの書き方忘れちゃったかな??(笑)
今日は日曜日でのんびりムードのなか
ボケーーーーーーっと過ごしとります(笑)
XJAPANライブもあと1ヶ月とちょっと
待ち遠しいです♪♪
さて、ライブも待ち遠しいですが…
あと12時間後も待ち遠しいです♪♪
今日はワールドカップの決勝の日です♪
私の応援しているオランダが決勝まで勝ちあがって来てます♪
対戦国のスペイン共に
どちらが勝っても初優勝!!!!
こりゃおもしろい試合になりそう♪
ただ…
キックオフが
夜中??
早朝??の
3時半からなんで寝とかないと
明日の仕事が辛そう…
みなさん良い休日を
では、また![]()