☆12時間後には… | 最強の気分屋に俺はなる!

☆12時間後には…

どうもっ!!


なかなかブログが書けない

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ




なんでしょう

ブログの書き方忘れちゃったかな??(笑)




今日は日曜日でのんびりムードのなか

ボケーーーーーーっと過ごしとります(笑)




XJAPANライブもあと1ヶ月とちょっと

待ち遠しいです♪♪



さて、ライブも待ち遠しいですが…



あと12時間後も待ち遠しいです♪♪



今日はワールドカップの決勝の日です♪

私の応援しているオランダが決勝まで勝ちあがって来てます♪


対戦国のスペイン共に

どちらが勝っても初優勝!!!!



こりゃおもしろい試合になりそう♪

ただ…

キックオフが

夜中??

早朝??の

3時半からなんで寝とかないと

明日の仕事が辛そう…



みなさん良い休日を


では、またパー