☆決勝進出… | 最強の気分屋に俺はなる!

☆決勝進出…

どうもっ!!

早朝にすいません。
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


さて、ワールドカップ
注目の準決勝
オランダvsウルグアイは
3―2で

見事オランダが勝ち
決勝進出しました。


今日もスナイデルがゴール決めましたアップアップアップアップ


もうちょっと楽な試合になると思ってましたが

やっぱり楽には勝たせてくれませんね(笑)


決勝の相手は


スペイン?


ドイツ?


本日の深夜もサッカー見ます(笑)


では、少し寝るとします
おやすむーんぐぅぐぅ