最強の気分屋に俺はなる! -10ページ目

☆Coming soon…

どうもっ!!

タイトルのスペルが間違っていないかヒヤヒヤしている
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ




今から都内某所で潜入捜査して来ます!!!

勘の良い方は分かるでしょうね♪♪



めっちゃテンション上がるとこです。



まぁ私にとっては!ですけどね(笑)




多分リアルタイム更新は出来ないので

詳しくは、また夜にでも♪♪



では、またパー

☆4ヶ月ぶりくらいに…

どうもっ!!

得意技は睡眠学習
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ




今日は久し振りに『汐留』行きました!!!





????????




と思った方は

最強ブログマニアです(笑)




実は、今年の春ごろにエロエロとありまして

今は別の場所で仕事してます。



仕事を変えたわけじゃなく

部署がお引越しをしました…



不景気の煽りってやつですね…



今日は汐留時代からの同僚と

すげー大好きだったラーメン食べに行きました♪




最強の気分屋に俺はなる!-100727_2002~01.jpg
本当、今回も食べかけですいません!!!(笑)



ここの店主とは顔見知りで

久し振りに行ったら

お疲れビール出してくれました♪



ビールは基本飲めませんが

据え膳食わぬは何チャラって言いますよね

使い方間違ってないよね???

ラーメン『さぶろう』

めっちゃ美味いです♪♪



味噌がオススメです!!



マジやばいです!!!

ボリュームもヤバイです!!!

腹がマジでヤバイです!!!

食ったらしばらく動けなくなります!!!



でも、また行きたいです!!!




何か変な隠し味でも入ってるのかな??(笑)






最強の気分屋に俺はなる!-100727_2036~01.jpg
離れてみて分かりました!!


汐留ってめっちゃいいとこでした!!(笑)



美味しい食べ物屋さんは多いし

高層ビルが多く景色もキレイですし

通ってる時は何とも思わなかったのですが…(笑)


今度は『あの』トンカツ屋さんにも行きたいなぁ♪♪



では、またパー

☆紅だ~~!!

どうもっ!!

脱水症状で死亡寸前
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


暑さ対策の為…






一人で
最強の気分屋に俺はなる!-100723_1527~01.jpg
カラオケ大会グッド!

冷房マックスです(笑)

紅に染まった この俺を
慰める奴は もういない~

Ah crying deep red…