☆Coming soon…
どうもっ
タイトルのスペルが間違っていないかヒヤヒヤしている
最強の気分屋に俺はなる!です
今から都内某所で潜入捜査して来ます!!!
↑
勘の良い方は分かるでしょうね♪♪
めっちゃテンション上がるとこです。
まぁ私にとっては!ですけどね(笑)
多分リアルタイム更新は出来ないので
詳しくは、また夜にでも♪♪
では、また
☆4ヶ月ぶりくらいに…
どうもっ
得意技は睡眠学習
最強の気分屋に俺はなる!です
今日は久し振りに『汐留』行きました!!!
????????
と思った方は
最強ブログマニアです(笑)
実は、今年の春ごろにエロエロとありまして
今は別の場所で仕事してます。
仕事を変えたわけじゃなく
部署がお引越しをしました…
不景気の煽りってやつですね…
今日は汐留時代からの同僚と
すげー大好きだったラーメン食べに行きました♪
ここの店主とは顔見知りで
久し振りに行ったら
お疲れビール出してくれました♪
ビールは基本飲めませんが
据え膳食わぬは何チャラって言いますよね
↑
使い方間違ってないよね???
ラーメン『さぶろう』
めっちゃ美味いです♪♪
味噌がオススメです!!
マジやばいです!!!
ボリュームもヤバイです!!!
腹がマジでヤバイです!!!
食ったらしばらく動けなくなります!!!
でも、また行きたいです!!!
何か変な隠し味でも入ってるのかな??(笑)
汐留ってめっちゃいいとこでした!!(笑)
美味しい食べ物屋さんは多いし
高層ビルが多く景色もキレイですし
通ってる時は何とも思わなかったのですが…(笑)
今度は『あの』トンカツ屋さんにも行きたいなぁ♪♪
では、また



