最強の気分屋に俺はなる! -9ページ目

☆風邪なのか?…

どうもっ!!

今年最大の一大イベントまで2週間と迫ってきた
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


テンションアゲアゲアップアップアップアップアップアップアップ




な、はずなんですが…


2日くらい前から

メッチャのど痛い…

咳もちょいちょいでます…



特に熱とはないですが…



体がダルい…



なので、今日は一日中ゴロゴロします♪(笑)



食欲はあるので

すぐに良くなると思います。

ブログ回り出来なくてすいません。



暑い日が続きますが

みなさんも体調には気を付けて下さいね♪



では、またパー

☆諸事情により…②

どうもっ!!

本日2度目のシャワーを浴びた
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ




「X JAPAN」といえば?! ブログネタ:「X JAPAN」といえば?! 参加中


ライブ!!!でしょ♪


今日は諸事情により
XJAPANのパチンコの展示会に潜入捜査して来ました♪
実はかなり早い段階で、この情報を入手してました

やっぱ持つべきものは友達ですね♪♪


メーカーのHPで募集していた一般の当選者15時から入れますが…
私はその前の『諸事情枠』で入っているのでその時間には退出してしまいました…


まぁ一足早くパチンコ台を観れただけでも良しとします♪♪


もしかしたら
YOSHIKIの登場もあるかも…と噂されていますが
そこはYOSHIKIの気分次第らしいです(笑)

てか…
本人観れると思って
メッチャどちどちして行ったんですが…
メッチャ残念です…




台は
最強の気分屋に俺はなる!-100728_1324~02.jpg
こんな感じ!!
初めてパチンコの展示会に行きましたが
スゲーーーーー人がたくさん!!!!!



まぁ場所も東京ドームの隣にある(笑)
『プリズムホール』って場所です。



最強の気分屋に俺はなる!-100728_1330~01.jpg
ここで、看板娘??(笑)


お姉さんが出てきてデモ機を使ってリーチや演出なんかの
説明をしてました!!


展示会だから試し打ちが出来ると思っていたのですが…
順番待ちで並んでる人が多過ぎて打つどころか
触る事さえ出来ませんでした…


作りとしてはとにかくライブ映像満載です!!!
大当たり中も好きな曲を選曲出来ますが
ライブ使用の映像になってます♪♪
リーチ演出なんかも結構、凝ってます

普通に欲しいです!!


多分1台辺り
40万円くらいしますが(推定)





ライブじゃないけど…

最強の気分屋に俺はなる!-100728_1631~01.jpg
戦利品もろて来ました♪♪
お土産です♪




最強の気分屋に俺はなる!-100728_1628~01.jpg
中には、パチンコ台のパンフレットや演出などの映像DVD
あとはポータブルミュージックプレイヤー用のスピーカーなど
内容もりだくさん!!!


タダで貰えちゃうんですから
スゴイですよね(笑)


本日、YOSHIKIに会えなかった&試し打ちが出来なかったストレスは…



XJAPANの
横浜ライブで発散します♪♪


P.S.
このブログネタの期限に間に合って良かったです(笑)


では、またパー


FEVER X JAPANスペシャルサイト
FEVER X JAPANスペシャルサイト

☆諸事情により…

最強の気分屋に俺はなる!-100728_1340~01.jpg

どうもっ!!

暑さで汗だっくだくの
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


俺はこんなニセモノを観に来たんじゃない!!!
小泉元首相のモノマネ芸人なんていらねぇむかっ



諸事情によりここまでしかいられません…



この後入る当選者が羨ましい…


ちなみに
ごくごく関係者情報によると
大将が出るかどうかは




大将の気分次第らしいです…



でも、きっとくるだろうなぁ…



暑いので帰宅します…


では、またパー