☆風邪なのか?…
どうもっ![]()
今年最大の一大イベントまで2週間と迫ってきた
最強の気分屋に俺はなる!です
テンションアゲアゲ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
な、はずなんですが…
2日くらい前から
メッチャのど痛い…
咳もちょいちょいでます…
特に熱とはないですが…
体がダルい…
なので、今日は一日中ゴロゴロします♪(笑)
食欲はあるので
すぐに良くなると思います。
ブログ回り出来なくてすいません。
暑い日が続きますが
みなさんも体調には気を付けて下さいね♪
では、また
☆諸事情により…②
どうもっ![]()
本日2度目のシャワーを浴びた
最強の気分屋に俺はなる!です
ブログネタ:「X JAPAN」といえば?!
参加中
ライブ!!!でしょ♪
今日は諸事情により
XJAPANのパチンコの展示会に潜入捜査して来ました♪
実はかなり早い段階で、この情報を入手してました
やっぱ持つべきものは友達ですね♪♪
メーカーのHPで募集していた一般の当選者15時から入れますが…
私はその前の『諸事情枠』で入っているのでその時間には退出してしまいました…
まぁ一足早くパチンコ台を観れただけでも良しとします♪♪
もしかしたら
YOSHIKIの登場もあるかも…と噂されていますが
そこはYOSHIKIの気分次第らしいです(笑)
てか…
本人観れると思って
メッチャどちどちして行ったんですが…
メッチャ残念です…
こんな感じ!!
初めてパチンコの展示会に行きましたが
スゲーーーーー人がたくさん!!!!!
まぁ場所も東京ドームの隣にある(笑)
『プリズムホール』って場所です。
お姉さんが出てきてデモ機を使ってリーチや演出なんかの
説明をしてました!!
展示会だから試し打ちが出来ると思っていたのですが…
順番待ちで並んでる人が多過ぎて打つどころか
触る事さえ出来ませんでした…
作りとしてはとにかくライブ映像満載です!!!
大当たり中も好きな曲を選曲出来ますが
ライブ使用の映像になってます♪♪
リーチ演出なんかも結構、凝ってます
普通に欲しいです!!
多分1台辺り
40万円くらいしますが(推定)
ライブじゃないけど…
戦利品もろて来ました♪♪
お土産です♪
あとはポータブルミュージックプレイヤー用のスピーカーなど
内容もりだくさん!!!
タダで貰えちゃうんですから
スゴイですよね(笑)
本日、YOSHIKIに会えなかった&試し打ちが出来なかったストレスは…
XJAPANの
横浜ライブで発散します♪♪
P.S.
このブログネタの期限に間に合って良かったです(笑)
では、また






